お二人とも華やかなお色のアレンジです | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

 

 

こんにちは。
 

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです

 

やっと冬休みも終わり、今日から娘二人うなだれながら学校(^~^)

 

私も今日からお弁当作りの生活へ

 

母もうなだれそうです汗汗

 

 

そしてお教室ですが、昨日からレッスンを開始しました音譜

 

ご友人お二人でプリザーブドフラワーのトライアルレッスンになります。

 

 

 

 

たまにお二人で物作りのお教室へ行かれるとのお話を聞きましたので

 

作った作品のその後の話へ・・・

 

 

 

 

その先はお伝えできませんがあせる

 

楽しいお話でした(^∇^)

 

 

 

お話しながらも、お花は無事に完成です。

 

最後は二つ一緒にお写真を撮らせていただきましたブーケ2

 

どうぞ、長く飾ってくださいね~~ウインク

 

レッスンにお越しいただきまして、ありがとうございました。

 

 

昨年の作品も今後徐々にご紹介させていただきます(*^▽^*)

 

 

 

Fleur Richeでは随時フリーレッスンも受け付けております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

☆☆☆ お問い合わせ先 ☆☆☆

Fleur Riche フルールリッシュ
Contactまたはinfo@fleur-riche.comよりお願い致します。
http://www.fleur-riche.com