どちらも素敵♡体験レッスン | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

ご紹介が遅くなってしまいましたが、プリザーブドフラワーの

体験レッスンになります


お友達同士二人でいらっしゃいました~



ご自宅にお花とジブリのキャラクターが飾ってある

お写真を見せていただきまし
~カワイイ



こちらの生徒さまは以前にプリザーブドフラワーで今回ご一緒に来られた

お友達のウエルカムボードを作ったことがあるとの事です~素敵ですね
キラキラ



ワイヤリングは以前やられた時を思い出しながらもう一度確認していきます。


そして完成後、2つ並べてのお写真です

盛りだくさんの体験レッスンなので

忙しい感じでしたが

出来上がりを大変喜んでいただけたので

私も嬉しかったです
(*^▽^*)


今回はレッスンにお越しいただきまして

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

プリザーブドフラワー体験レッスンの詳細はこちら→
☆☆☆

☆☆☆ Fleur Richeでは生徒さまを募集しております。 ☆☆☆

☆☆☆ お問い合わせ先 ☆☆☆
Fleur Riche フルールリッシュ
Contactまたはinfo@fleur-riche.comよりお願い致します。
http://www.fleur-riche.com