仲良しのお二人です~ | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

今日も暑いですね~


最近、お手頃なミツカンの「飲むハーブ酢ジンジャー&レモン」という

お酢を水やサイダーで割って飲んでます
(*^▽^*)

私の好きなお酢、しょうが、レモンが入っているので美味しいです



では、先日のプリザーブドフラワーのレッスンになります。

お友達同士で来て下さいました
キラキラキラキラ

仲良しなお二人さ
まです
o(^▽^)o


ご自分用に作られるので、お好きなお花を選ばれました~



こちらの生徒さまはお母様へプレゼントしたいとの事でしたので

お母様のお好きな色を考えながら・・・


そして完成です~ローズ3輪、それぞれお色を変えていますが

グリーンが入っていることで、素敵に調和が取れています




こちらも3輪違うローズを使われていますが

ピンク、白繋がりでまとまっています。

とても上品な感じなので、お母様に喜んでいただけると思います
ぐっと


最近、こちらのアレンジのレッスンが多いのですが

同じデザインでも、お花の色によってかなり

イメージが変わるので、私も出来上がりを見るのが楽しいです



今回はレッスンにお越しいただきまして、ありがとうございました。

また、お時間がございましたら是非いらしてくだ
さいね
o(^-^)o


☆☆☆ Fleur Richeでは生徒さまを募集しております。 ☆☆☆

☆☆☆ お問い合わせ先 ☆☆☆
Fleur Riche フルールリッシュ
Contactまたはinfo@fleur-riche.comよりお願い致します。
http://www.fleur-riche.com