ガーベラ♡1Day Free Lesson | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

昨日は雨と風ですごーく寒かったですね


今日は良い天気でよかった~



レッスンですが、今回は友人が妹さんと一緒に来てくれました

プリザーブドフラワーの1Day レッスンになります。



グリーン系が好きな友人、このアレンジは新緑の頃のシーズナルレッスンの

アレンジなので、グリーンがいっぱいなので気に入ってくれくれました
o(^-^)o



こちらは友人の作品です。

妹さんの作品と比較しながら、友人は色々言ってましたが


素敵に完成してますよ~



そして、妹さんの作品です。

初めてのプリザーブドフラワーだったようですが

綺麗に仕上がっています



久しぶりに友人の妹さんにも会えましたが

元気そうで、良かったです。

何より、楽しくレッスン出来たことに感謝です。

レッスンお疲れさまでした



○フルールリッシュでは、以前のシーズナルレッスンを

1Day Free Lessonとしてレッスンしていただけます。

詳細はこちらよりお問い合わせください→
☆☆☆



☆☆☆ Fleur Richeでは生徒さまを募集しております。 ☆☆☆

☆☆☆ お問い合わせ先 ☆☆☆
Fleur Riche フルールリッシュ
Contactまたはinfo@fleur-riche.comよりお願い致します。
http://www.fleur-riche.com