懐かしいおやつ | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

お正月も終わりましたが、おもちって余っていますよね~


我が家では、この時期によく作るおやつがあります。

それは、バターもちです
(*^▽^*)


こんな感じの簡単なおもちのおやつです~

その名の通り、焼いたおもちにバターとあとは砂糖をかけるだけです


ん~とっても簡単で家にあるもので作れるのが良いですよね。

我が家の子供たちは大好きです
(^∇^)

これは、私が母に子供の頃に作ってっもらい

私も好きだったおやつです。

子供たちも大人になって子供ができたら、作ってあげるのかな。。。