fleurにとって、美肌とは?? | 【埼玉県川口市】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

【埼玉県川口市】心と体のデトックスサロン.* fleur(フルール)

〈川口駅よりバス6分〉完全予約制‪✿ 人と地球の環境を大切に考えるエステサロン.* デトックス・痩身エステ・ニキビ改善・素肌ケア・体質改善サポートをしております。

 

 

女性の美はやっぱり「 肌 」ですよね💖

私もお肌、大事です(*^^*)

30歳を過ぎてからは、特に感じます✨

 

では、皆さんにとって「美肌」とはなんでしょうか??

 

美肌にも色々な考え方があると、私は思っております。

 

fleurでは、体のサインを無視すること無く

体の内側と外側から大事にケアすることで

一時的な見た目の美ではなく、

女性としてずっとずっと続く

根本的な潤いの溢れる肌をつくる✨

透明感のある美肌をつくる

サポートをおこなっております🌸

 

逆に言うと、fleurでの美肌は、シワもシミひとつ無い、真っ白で陶器のようなお肌をつくること、という考えではありません。

fleurでは素肌の改善をサポートしておりますが、

ニキビや赤みを、薬品で外から抑え、出ないようにしているツルツルの状態が美しいお肌である、とは考えておりません。

これは、医療や薬が悪いということでは一切ありませんよ✨

医療も薬も、もちろん必要ですし、日々進化していて素晴らしいものです。

 

美肌にも色々な考え方があると私は思っております。

私の中での美肌とは、肌本来の潤いがあり、透明感のあるお肌です。

外からつくり、外から魅せられるものではないと思っております。

 

お肌は臓器であり、

肌荒れは、体からのサインです。

そして体からのサインは、心のSOSサインです。

 

肌荒れは心と体の自然な反応であり必要なものです✨

ニキビも、出てくれたら、ありがとう💕なのです。

 

fleurでは、体のサインを無視すること無く

体の内側と外側から大事にケアすることで

一時的な見た目の美ではなく、

女性としてずっとずっと続く

根本的な潤いの溢れる肌をつくる✨

透明感のある美肌をつくる

サポートをおこなっております🌸

 

ニキビ跡のケアも、皮膚を削るのではなく、

肌そのものが内から蘇生再生するケアを行っております。

 

私たちの体の本来の自然治癒力ってね、

実はすごいんですよ!✨

 

素肌に関しても、外からのケアは皆さん本当によくやられていますし、

教えてもらうと、凄いなぁと感じます。

レーザー、ピーリング、美容機器、塗り薬、美容液、パック、美容サプリメント、、、

もしかしたら私以上かもしれません。

 

生命の器である

大切な私達の体ですが、

皆さんは、

体の内側のケアは大事にされていますか??

 

食事・運動・睡眠はもちろん大切ですが、

大事なことなので忘れたくないことは、

今私たちは、ごく普通に生活しているだけで、

毎日大量の化学物質を体の中に入れている。

ということです。

 

化学物質は直接は目に見えないものなので、

少し意識をそらしてしまうと、分からなくなってしまいますし、

ついつい無関心に戻ってしまいます💦

 

今、原因不明の体調不良や肌荒れが増えていますが、

不調や病気の原因は、

何かしらの形で、化学物質というものが

かかわっている。といわれています。

 

私の場合は、肛門科医の先生や産婦人科医の先生からもお聞きしていますが、すでに皆さんも、化学物質の危険性については本能的に感じるものがあると思います🍀

 

ですが、化学物質なくして今のこの生活を送ることはできません。

化学物質はとても今の社会の役にたっているからです。

私自身も、かなり助けられています(*^^*)

もし無くなってしまったら、正直、私は生きていけないでしょう。

 

そしてもう一つの原因は

心(感情)を常に激しく使いながら過ごしている、という事。

心も上手に使われず、疲れ果てているのです。

 

 

fleurでのデトックスは、ファスティングや今流行りのものとは違いますが、

結果として

体内の化学物質を分解浄化し、

体本来の蘇生再生力を戻します。

 

、、、といっても分かりずらいと思いますので笑

 

自分ではできないことを

fleurでお手伝いさせていたいてますよ💕(*^^*)

体内環境を整える✨という事ですね。

 

 

そして、fleurでは

全ての意味で「水」を大切に考えています。

体も60%以上はお水でできています。

体のお水が綺麗だと、どんなお肌になるでしょうか??✨

逆に、体のお水が汚れてしまうと、

お肌はどうなってしまうでしょうか?

 

fleurのエステでは、

外から白くツルツルにしようとするのではなく

「お肌本来の美しさに戻る。」

 

肌の蘇生・再生という感覚を

まずはぜひ体験でご実感いただければと思います💕

 

 

そのあとから、

自分にとってどのような肌が良い状態で、

自分はどう在りたいのか✨

 

エステもよし💕

ホームケアもよし💕

 

自分だけの美を、

大事に、一緒につくっていきましょうね💕

 

 

私にとって

美 = 女性の喜び  です💖

 

 

お会いできることを楽しみに待っております💕

 

 

 

いつもblogを読んでくださりありがとうございます💐✨

 

omoto.