ジューンブライド♡ No.2 | パリのお花屋さん

パリのお花屋さん

パリの花にまつわる徒然日記

儀式のあと、二人の新しい門出を祝う家族だけの食事会は、


ブローニュの森の湖に浮かぶ小さな小さな島のレストランで行われました。


私たちもお花を両手に小さな船に乗って渡りました♫





用意されていた長テーブルに数種類の小さな器をランダムに並べていきます。




お天気もよく外での作業が気持ちよく、暑すぎない気温がお花にも調度いいです♫ ^^ 晴れ


二人の共通の趣味がテアトル(演劇)ということで、古い演劇の台本を前もって蚤の市で探しておきました。


そしてアンティーク調の台本や楽譜を花瓶に巻いたり、ところどころにアクセントとして入れ込みました。






場所がまさに”森”の中でしたが、テーマも”森のマリアージュ”だったのでコケや切り株などもデコの一部に。


コケをつかったキャンドルホルダーは初めて作ってみましたが、かわいくできました♡







               華やかさNo.1の芍薬✩          



                表情豊かなローズ・ドゥ・ジャルダン達♪


  かわいいお花たちにこちらまで幸せな気分になりました♡ 


  お二人の末永い幸せを祈って・・・♡