ソープカービングレッスン | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!フルールですニコ

 

ソープカービングレッスン

Hさんの作品です

 

ハートボックスを

作って下さいました

 

土台を作るために

石けんを削っていくのですが

この作業が楽しい~♪と

どんどんハマって下さいました嬉しいw

 

でも 本番は次(笑)

ハートをくり抜いていきます

 

2、3個でコツを掴んで下さいました

ハートの形も可愛いですハート

トップの小さなバラも彫って頂きました

 

くり抜いたハートは

ちっちゃくて可愛いので

ケースに入れてお持ち帰り^^

 

全面ハートやくり抜く形を変えて

応用もききますので

また作ってみて下さいね^^

 

 

ハーバリウムも作って下さいました

お見本を気に入って下さって

同じデザインで^^

 

 

この時期にピッタリなカラーで

私もお気に入りです*ハート

 

 

お問合せレッスンスケジュールアクセス