オレンジも可愛いです♪ | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!フルールですニコ

 

Mさんのシェルリースができあがりましたハート

 

前回シェルを彫って頂いて

足りない数を作り 仕上げです

 

こうかな?こっちがいいかな?と

向きを考えてセットしていきます

 

ビーズやパール等

装飾が付くと 一層可愛くなりますねハート

 

私のお見本がブルーのリボンなので

皆さんブルーを選ばれますが

今日は違ったよムフフ

 

ジャーン!

オレンジのリボンです!

 

オレンジは元気が出るビタミンカラー

夏にもピッタリですね^^

 

 

「どこに飾ろうかなぁ~」らぶ2

 

是非 目立つ所に飾って下さいね(笑)

 

 

廃盤と言われてた資材がありましたので

現状のデザインでお作り頂けます

ご希望の方いらっしゃいましたらお問合せ下さい^^

 

 

お問合せレッスンカレンダー アクセス