人気のチェリーでスマイリータッセル♡ | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!フルールですニコ

 

アトリエアッシュ先生ご考案の

スマイリータッセル

Oさんがお越し下さいました

 

手際よく テキパキ^^

エンボスも綺麗にできましたねキラッ

 

フルールでは 一番人気のチェリー

ホワイトと合わせ

とっても可愛いスマイリーができました 好き

 

 

作業中 あるモノにとても感動されました

感動するとこ そこ? と大笑い

でも 私もそう思いました 嬉しいw

 

講師コースで受講下さいましたが

お仕事されてるので

レッスン予定はないようです

型紙や仕入れ先サポートがありますので

プレゼントや販売にご活用ください♡

 

 

お問合せレッスンカレンダー アクセス