くるりんとうねうね | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!*Fleur(フルール)ですニコ

 

彫れるようになった!と思っても

しばらく彫ってないと あれ?できないー汗

という方も多くて

復習レッスンのレポをご覧になって

私も・・・とご希望される方が増えました

 

Tさんも

2レッスンを ひたすら彫り・・・

最後に全部のパーツを組合わせて

彫ってみました

 

後ろにどっさりある石鹸の山

表も裏も彫ってます(^^;

 

 

くるりんは 綺麗にできるようになりました

もうバッチリですねキラッ

是非 カメオのくるりんに挑戦してみて下さい好き

 

うねうねも綺麗に抜けるようになりました

○のくるりんはあと少し

間隔に気をつけて頑張ってね^^

 

 

インスタグラム

Instagram

 

 

 


にほんブログ村