お子様用バレッタ | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!*Fleur(フルール)ですニコ

 

Yさまの作品

お嬢様用のバレッタを作りにきてくださいました

 

お姉ちゃんと妹ちゃん

ふたり共ピンクが好きで

パステル系より濃い目が好きとの事

2番目に好きな

グリーンとラベンダーで分けてみました

 

通常サイズより 少し小さめで・・・

 

可愛くできました~ヾ( 〃∇〃)ツ

 

 

 

「私に作れるのか

心配でしたができました!

子供に自慢しちゃいます」^^

と 喜んで下さって 私も嬉しいです好き

 

お嬢さん達も 喜んでくれますように^^

 

インスタグラム

Instagram

 

 

 


にほんブログ村