イニシャルオブジェ | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんばんは!*Fleur(フルール)ですニコ

 

友人からのオーダーです

 

 

東方神起ファンのSちゃん、Mちゃん

 

東方神起のTとイメージカラーの赤

「We are T」←ライブ中に言うそうです

 

ユノペンのSちゃんは ハートと

サイドにユノが好きなイチゴも付けてますいちご

同じものがふたつあるのは

ライブで会うお友達にプレゼントするそうです^^

 

チャミペンのMちゃんは

チャンミンのイメージのバンビを付けました

シルバーラメのキラキラもキラッ

 

Yちゃんは

私が作ったブルーとピンクの

好きな部分をチョイスして

屋号を入れました

 

文字のシールはMちゃんが作ってくれましたありがとう

 

昨日お渡しましたが

みんなとても喜んでくれてよかった嬉しいw

 

自分のイニシャルはもちろん彼や友達 

好きなタレントさんのイメージで

作るのも楽しいですハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

Instagram

 

 

 


にほんブログ村