たくさん並ぶと可愛さ倍増~♡ | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!*Fleur(フルール)ですニコ

 

PREMIER先生がアロマストーンのレッスンに

お越し下さいました

 

一目ぼれして下さった香水瓶うふふふ

小さい方を作る予定でしたが

大小並ぶと可愛い~きゃー という事で

こんなにたくさんになりました~(笑)

あ・・・ひとつお見本が一緒に写ってます(^^;

 

 

大きいものは 型出し迄にお時間かかるので

その間 お茶しながらおしゃべりタイム🎶

 

プレゼント用にたくさん作られたのですが

「あげたくなくなっちゃった~」 ってうふふふ

気に入って下さって嬉しいですハート

 

K先生 ありがとうございました^^

 

 

インスタグラム

Instagram

 

 

 


にほんブログ村