ビジューアクセサリーレッスン♪ | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんばんは!*Fleur(フルール)ですニコ


今日はPremier先生

Laviereさま


LaviereのM先生は

ネイリストさんでもありますが

In The Garden認定校になったと聞いて

レッスンをお願いしてたんです


M先生のデザインはどれも

上品で可愛くて なかなか決められない~(^^;



なので・・・こちらをレッスンして頂いて

もうひとつの難しそうなのは

オーダーで作ってもらう事にしました~うふふふ





綺麗な深い深いブルー

コットンパールとキラキラとパールと

好きなものいっぱいハート


見えない所まで丁寧に綺麗に・・・

へぇ~ なるほど~ と感心するポイントが

いっぱいでした


行ってみたかったお店に

行けるかも~というお話も♪

人気店なので 数か月後 かなぁ?(^^;

そちらもとっても楽しみですハート




インスタグラム


Instagram





にほんブログ村