ソープカービングレッスン*鈴鹿 | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!*Fleur(フルール)ですニコ


鈴鹿レッスン 生徒さま作品です


Iさん ハートのくり抜きでクジャクです

ちょっと大きくなっちゃったので1段少ないです

また自宅で彫ってみてね^^



Kさん ひらひらのバラも上手になりました

マカロニくるくるも 後半は綺麗な

丸にできましたね



Yさん この作品の格子は

嫌われ度高いのですがw 綺麗にカットできました

石鹸たくさんお持ち頂いたので

また練習頑張って下さいね


Nさん 今回は皆さん早く彫り終わり

3人に注目されながら 緊張しましたね(笑)

この花びら なかなか慣れませんが

たくさん出てくるので 練習頑張ってね






Kさんが 贈り物にカービングのアレンジメントを

作られたそうで 画像を見せて頂きました

白とピンクのバラのアレンジ

たくさんのお花 大変だったと思います


こんな素敵な作品を作れるようになったんだ~と

思って 感動しましたラブ
見せてくれてありがとうハート




インスタグラム


Instagram





にほんブログ村