ソープカービングレッスン*鈴鹿 | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんばんは!*Fleur(フルール)ですニコ


ハンドメイドフェスタブログ

ポーセラーツ雑貨&リボンヘアアクセサリー販売

オーラソーマ&誕生花セラピー

更新しました ★★




今日は鈴鹿市の ロゼッタリボンさま にて

レッスンでした


ご友人おふたりでお越し下さいました


自己流で本を見ながら楽しまれてきたそうですが

バラは やはりうまく彫れなかったそうです(^^;


さすが!ナイフを持っていただけあって

手早くて ビックリしました


体験なので お助けアイテムも使ってますが

綺麗にできました! 可愛い~( 〃∇〃)






Yさんもお越し下さいました


Vカットの練習

後半はマンツーマンだったので

じっくりレッスンさせて頂きました


ナイフの角度や向きや あれやこれや・・・

頭がパンクしそうになりながら 頑張りました!しゃきーん



「練習」について 質問されましたが

長くなるので 改めて別記事でアップさせて頂きます




* 出展イベント *












インスタグラム


Instagram





にほんブログ村