ソープカービング*レッスンレポ | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!*Fleur(フルール)ですニコ


昨日はTさんとIさんのレッスンでした


Tさんはデコパージュとカービングをされましたが

デコパージュのご紹介は次の記事で。。。


Tさんの課題は ひらひらのバラと

1段プレートを作り 周りにレースです


花芯が綺麗に彫れるようになってきましたね^^

ひらひらの花びらを揃えるのは

難しいけれど 練習頑張ってね!

次回はプチアレンジなのでお楽しみに^^



Iさんは初めてお越し頂きました


体験レッスンのご用意をしてましたが

以前 バラを習ったけど うまく彫れないです

とお聞きしたので バラのレッスンに変更しました



自己練習では 

どうしてこうなるのか 

どこがいけないのか がわからず

堂々巡りになりがちです

わからなくなったら また聞いて下さいね


ティータイム中に

ちょっとご縁があった事がわかり

今更ですが緊張しちゃいました(^^;




インスタグラム


Instagram





にほんブログ村