レッスンレポ*パティクレイコース② | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

昨日はSさまのパティクレイコース 2回目でした


Sさまが拘ってらっしゃるのは「お色」


次はどんなお色で作るのかな~と

楽しく拝見させて頂いてます^^


昨日は マカロンタッセルからスタート

白×黒で作られる方が多いですが

素敵な大人色!ラブ   チラっとね



ベビーシューズケーキや

クリームカップケーキも素敵にできました


全て修了しましたら全体画像で 

ご紹介させて頂きますね

Sさま お疲れ様でした^^



インスタグラム


Instagram





にほんブログ村