ソープカービング*今回は時計でした | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんばんは!*Fleur(フルール)ですニコ


毎月ソープカービングのレッスンで

お世話になっている

鈴鹿市のロゼッタリボンさま の企画で

3月1日~ 一ヶ月間

百五銀行鈴鹿支店様にて

作品展が開催されます


昨日 納品に行ってきました

ソープカービングでいろんなものが

作れるよ という事を知って頂きたいので

レリーフをはじめ

ミニサイズのケーキやブーケ

マカロンタワーも置かせて頂きました


今回は 白いボックス型の時計に

アレンジを作る という課題がありました


どうしたもんか・・・と悩みましたが

普通に時計としても使いたいなぁ と思い

シンプルにしました



ブルーと淡いグリーンでバラを彫り

数字代わりに配置して

爽やか系のお色でまとめてみました






クレイやロザフィーの先生方と一緒に。。。





お近くへ行かれる事がありましたら

お立ち寄り頂けたら嬉しいです



百五銀行鈴鹿支店

鈴鹿市西条4丁目138番地






にほんブログ村