レッスンレポ*きゅぅーーきゅっ! | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんばんは!*Fleur(フルール)ですニコ


昨日は Nさんの基礎コース2回目

課題は「S字の練習」です


言葉にすると きゅぅーー きゅっ!

って感じでナイフを動かしますw


レッスン2回目でやわらかいラインを

彫るのは難しいですが

終わる頃にはコツがつかめてきます


Nさんも 始めはナイフの動きが硬かったですが

だんだんと ゆるやかに動くようになってきました


たくさん彫るので 終わると ふぅ。。。 ですね(^^;




大きさや間隔にバラつきがありますが

練習していくと 揃ってきますからね^^


今朝 練習された作品画像を

送って下さったので

赤ペン入れてお返ししました^^


画像での判断なので限度もありますが 

早く上手に彫れるようになる為に

アドバイスさせて頂いてます

遠慮なく 提出して下さいね



PremierのK先生もご一緒にお越し下さって

マカロンタッセルを作って頂きました


レッスンレポはこちら★★


そして K先生の熱ーいリクエストにより

3人で噂の?ラーメン屋さんに(笑)


ラーメンは しょうゆ派ですが

ここの白湯は大好きですラブ





 




にほんブログ村