ホーチミン 髪切りた〜い ヘアサロンの再開は? そして。。。 | FLEUR HCMC (フルール ホーチミン)美容師のお気に入りブログ 

FLEUR HCMC (フルール ホーチミン)美容師のお気に入りブログ 

 ベトナム・ホーチミンで髪を切るなら! ホーチミンおすすめ美容室

 

 ハノイの感染者数が激減し22日より規制緩和、

 

ホーチミン10月1日から規制緩和の予定。。。少しずつではありますが感染者、死者数減少傾向。

 

そして、検問バリケードが9月30日に向けて排除へと、、10月からホーチミンヘアサロン解除の提案のニュースがありいよいよか!というところですが、

 

(FLEUR hair salon 閉店いたしました。連絡つかなかったお客様すみません(お知らせとお礼はまた))

 

 

突然通達されるベトナム首相令、理、美容室サービスは5月28日から一切のサービスを禁じられていました。

 

 

10月1日より規制解除案の中で最大定員の50%での営業が認められるようです。

 

 

  感染しない!!

 

  感染させない!!

 

 

 

各ヘアサロン、各スタッフ 体調準備を整えみなさまのお越しをお待ちしていると思います。

 

外出ができるようになり、身だしなみも気になってくることと思います。

 

ご自身でハサミを入れられた方が多いと思いますが、改めて理、美容師さんの必要性を感じていただければ何よりかと思います。

 

 

ただ、2回接種しても、グリーンカード証明持っていてもコロナに感染しないわけではないので

各自、引き続き感染対策には気をつけなければなりません。

 

 

フック大統領もアメリカから帰ってきたことだし、ベトナム良い方向へ進むといいですね!