お正月のお疲れ體さんにはオイルトリートメント✨ | エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

上質な天然のハーブを使用して行う自然療法を主とした【人生が豊かになるエステサロン】『fleurフルール』主宰。美しさは健康から。自然の恵みを頂き表面的ではない根本からの体質改善を行います。本来の貴女様に還りましょう。

お正月三日目ですね✨
いかがお過ごしでしょうか?✨



なんやかんやと
サロンのお正月のお飾りなども
楽しんでいます✨



おせちも
お雑煮も
色々といただいて
お腹がぱんぷくりん(笑)
です(笑)有難いことですね☺️❤️



オイルトリートメントは
マラソンを走ることと
同じくらい
體にも効果的であると
エドガー・ケイシー氏は
述べています✨



体内の自然には排出されにくい
蓄積している毒素(脂溶性がほとんど)も
良質なオイルが経皮吸収されることで
瞬時に体内を巡り
脂肪とくっついている毒素をからめとり
体外へ排出されやすくします



(体毒は新陳代謝で処理できなかった
老廃物が體の各所に留まり
それが『毒素』として不調を
引き起こします)


年末から年始にかけて
お腹さんもちょっとお疲れ気味、、



お家のお掃除と同じで
人の手が入らないところは



滞りやすい



常に流れ循環し
(手をいれて触れて流してあげる)
調和していると



わたしたちの體と心は
自然と健康にそして
外側から足さなくても
美しくなるし



そう、感じる
雰囲気を醸し出します



オーラとか波動とか
見えないもの



だけど



凄く凄く



大切なもの



今日も素敵なお正月を🌈✨🌈