大切なお知らせです。御予約時にご確認くださいませ。 | エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

上質な天然のハーブを使用して行う自然療法を主とした【人生が豊かになるエステサロン】『fleurフルール』主宰。美しさは健康から。自然の恵みを頂き表面的ではない根本からの体質改善を行います。本来の貴女様に還りましょう。

今日は大切なお知らせを
させて頂きたいと思います。



皆様の笑顔を想い浮かべては
とても悩みましたが、


今回ワクチンを摂取された方への
お肌への直接の施術は
今のところ御用意することが
難しくなりました。


実際に施術をさせていただき
体感し答えを出しました。
(良い悪いという
お話をしている訳では
ありません。
どうぞご了承ください)



第一に
どのようなものか、が
分からないということ、



そしてフルールの施術では
優しいけれど
とてもしっかりと
體の流れも整えていきます。



ですから、どんなものを
流してしまうのか、
そして
それが
どんな作用に繋がるのか。



今のところ
分からない
のです。



フルールの施術は
とても繊細で
特殊なものです。


ですから、
波動が異なると
それが施術に
とても影響します。


フルールをご愛顧くださる皆様に
このようにお知らせ
させていただくことが
とても心苦しいことですが
どうぞご理解の程
よろしくお願い申し上げます。



フットバスをお楽しみいただける
フットバスの会メニューは
施術が入りませんのでそちらは
御用意ができます。



宜しければ
ご相談いただけますと
幸いです。