新年のお慶びを申し上げます✨ | エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

上質な天然のハーブを使用して行う自然療法を主とした【人生が豊かになるエステサロン】『fleurフルール』主宰。美しさは健康から。自然の恵みを頂き表面的ではない根本からの体質改善を行います。本来の貴女様に還りましょう。

新年を迎えましたね✨✨✨


昨年も皆様に大変お世話になりまして
誠にありがとうございます✨
皆様の美しさ、朗らかさ、優しさに
沢山癒された素晴らしい幸せな一年でした💖


また本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます🍀😌🍀



今日はサイクリングで
朝日を見に
出掛けましたよ🚴


今回は諸事情あって近場で✨
ビルの間からでしたが
どこからみても
朝日って、美しいですね🌄


みんなに等しく
お日様の光が
降り注いでいるんだなあと
これって素晴らしい
愛だなあ、豊かさだなあと、
朝日が上るのを見ながら
感動しました✨✨🌈


今年は、
敢えて特に何も決めず✨
頭で考えるより


その時その時を楽しんで💕
思いついたらすぐにチャレンジ✨
そんなことを
大切にしたいなと
思っています🍀(^^)✨


毎日を一瞬を大切に✨


またいろんなお知らせが
できたらと思います(^^)✨


どうぞよろしくお願いいたします🍀😌🍀


素敵なお正月を
お過ごしください🎍✨


山であるもので💕
生けました🍀(^^)✨