新月とマリリンモンローが愛したエステ | エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

上質な天然のハーブを使用して行う自然療法を主とした【人生が豊かになるエステサロン】『fleurフルール』主宰。美しさは健康から。自然の恵みを頂き表面的ではない根本からの体質改善を行います。本来の貴女様に還りましょう。

今日は新月ですね✨🌑
お家もサロンも

大分と断捨離をしましたが
まだまだあるのが不思議です(^_^;)




心地よいものだけにしていくと
本当に欲しいものや
好きなものが
分かってくるように
感じます✨





お身体のケアも同じです。
不要なものをどんどんと軽くしていくと
本当の働きが整ってきます。

そして、ご自身の内側も。。



マリリンモンローが愛したエステを
受けてくださると
意識の深いところで
感じられたり
ふといろんな形で
ビジョンや
言葉や
イメージが
降りておられたり、
安らかな心地を感じられたり、、

される方々がおられます。




『ものすごく休みました。』



それはきっと
本当のあるべきところで
お休みされてこられたからかも
しれません✨



人は徐々にだけれど
確実に意識は進化して
それによって
この世界は少しづつ
変わっていくのでしょうが
そのスピードが
どんどん早くなっているような、、
そんなイメージを
受けます。




だからこそ、
本来の私たちを見失わないように、、
清らかな状態、意識は
とても大切なのでしょう。




新月、そしてエネルギーが降り注ぐ時期、、
見えないものだからこそ、
大事にされる方は
(エネルギーが見えるわけではありませんが)
なんとなく、私もわかります。




フルールにはそんな方々が
お越しくださいます✨




ご自身のエゴだけで望みを叶えたり
強烈なエゴは
歪みを生みます。




ですから、フルールの施術は
全体として
整え
結果として
美しくなったり
良い方向へ向かう
とても穏やかなものです。




どうしてそうしたいのか、
そう思うのか、
そう感じるのか、
まずはご自身を内観し、
深く感じてみること
そしてご自身を整え、
自然と出てきた
本当の意味での望みや願望は
とてもピュアで美しいものです。




だからこそ、その願いは
良い方向へ向かうのでは
ないでしょうか。

施術をしたら
良いことが起こる、
ということではないのです。

ご自身が整うことによって
ご自身で良い方向へ向かわれるのです。

マリリンモンローが愛したエステは
そんな施術です。





新月の夜🌃✨
そんなことをふと
思いました✨


 

現在のお知らせ✨

マリリンモンローが愛したエステ

大地と繋がるアーシングメニュー

 

 


ピンク薔薇fleur フルール
大阪市北区大淀南1-9-6
ラ・パサージュ
ホームページ
お問い合わせはこちら
電話090-3625-5788