2月3月はダイエット強化月間です!!特別価格のメニューで貴女もスリムに! | エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

上質な天然のハーブを使用して行う自然療法を主とした【人生が豊かになるエステサロン】『fleurフルール』主宰。美しさは健康から。自然の恵みを頂き表面的ではない根本からの体質改善を行います。本来の貴女様に還りましょう。

2月3月は一番冷える時期ですね。
本当に寒いです!雪
ですが、ご存知でしたでしょうか?
 
 
 
 
実は、、、
 
 
 
 
2月3月は一番
痩せやすい時期!!

 
 
 
 
なんです!!!
コタツにはいって
はー、あったまるうドキドキなんて、、
ぬくぬくしていませんか?
 
 
 
 
本当に痩せたいのなら
痩せやすい時期からスタートすることが
とても大切なのですキラキラ
 
 
 
 
ダイエットいつやるの?
今でしょ!!
特別価格メニューで貴女もスリムに!
~まずは痩せるための整った
状態に導く特別メニュー~

 
どうして2月3月なのでしょうか?
 
 
 
そのヒントは
私たちの体の中にあります。
 
 
 
私たちの体温は常に一定ですよね?
トカゲや蛇のように外気温が下がれば
体温も一緒に落ちるのが変温動物。
ですが、私たち人間は常に一定の
温度を保つことが出来ます。
人間は恒温動物なのです。
 
 
 
その体温を保つために人間は体の中で
エネルギーを燃やすのです。
そして体温をキープするわけです。
 
 
 
 
外気温が下がれば下がるほど
燃やさないと体温は下がってしまいます。
そうならないために実は一番寒い時期こそ
しっかり体は燃焼しているわけなんです!
 
 
 
だからこそ、この時期は
同じ労力でも
痩せやすい状態の
身体になっている
ということなんです!
 
 
 
ベルこんな方におすすめですベル
 
□何をやってもなかなか痩せない
□いつもダイエットしているが続かない
□体質を変えてしっかり健康に痩せたい
□表面だけのスリミングではすぐに戻ってしまう
□痩せるきっかけがほしい
□自然のもので癒されながら痩せたい
 

 
痩せるためには条件が整わないといけません。
ですのでそのためにはいくら表面をグイグイと引っ張ったり
痛いマッサージで流したりしても
一時的には痩せますがやっぱり元に戻ってしまうのです。
 
 
 
そうならないために、
正しいケアが必要なのです。
 
 
 
 
ですからこの特別限定メニューでは
まずは身体の状態を整えて
痩せやすい状態に
持っていくことを目的とします。
いままでの溜め込んだもの、流れていないもの、
そして偏った状態を
一旦フラットにしない限りは本当の意味では
痩せることは繋がらないのです。
 
 
ですがら、とにかくここだけ痩せたいの!
なんでもいいから痩せさせて!
という方にはお勧めできません。
 
 
 
それよりも、しっかりとご自身と向き合って
痩せることを最終的に目的としたい、
という方にこそ本当にお勧めです。
 
 
 
そのためにこの2月から3月の間中
このメニューは何度でもお申し込みいただけます。
 

10時から15時までのお時間的には
長時間となりますが
貴女様だけにご用意された
極上のお時間となります赤薔薇
この機会に是非
ご堪能くださいませキラキラキラキラ


 
☆個人サロンではございますが
小さいながらも店舗を構えておりますので
完全にプライベート空間ですので
ご安心してお越しくださいませ。
 
 

☆施術にはお召し物を
紙ショーツとガウンに
お着替えいただきますので
お着替えのお召し物のご用意は
必要ございません。
 
 

☆お化粧のお直しなどは
ファンデーションとお粉の
ベースメイクのみのご用意はございますが
その他は恐れいりますがお手持ちのメイク用品を
お持ちくださいませ。
 
 

 ☆お子様のご同伴はご遠慮くださいませ。
リラックスして頂くためのお時間となります。
どうぞご理解の程お願いいたします。
 
 
 
ダイエットいつやるの?
今でしょ!!
特別価格メニューで貴女もスリムに!
~まずは痩せるための整った
状態に導く特別メニュー~

☆場所 : フルール当店
       (大阪市北区大淀南1丁目 9-6
       ラ・パサージュ202)
 
☆日時 : 2018年2月~3月末まで
 
☆時間 : 10時~15時までとなります
       
☆コース代金:35,000円(税別
特別価格30,000円(税別)
 
☆お申し込みは下記のフォームより
『限定メニューのコース』
とお申し付け下さいませ。
 
 
 
お客様の声
●今まで他店で痛いくらいのマッサージを
受けてやっとスリミングしていたのに
フルールさんでこんなに優しいマッサージで寝ているだけで
終わったらほっそりすっきりしていて
体調まで良くなって、、
今までの痛いのは何だったの??!!
と思いました。 A様 大阪市
 
●その日も感動しましたがいつも絶対に
起きる夜中も一度も起きることなく熟睡でした
そして次の日の朝の変なはなしですが
お通じが凄くて!
ビックリでした。
本当に爽快で感激でした。
本当の意味で痩せるって
こういうことかなって
感じました! N様 大阪市
 
 
こんなに長時間、
しっかり一人に
向き合って施術してくれることに感激でした。
しっかりしたカウンセリングと施術で
感激でした。 K様 大阪府

IMG_20171203_194619417.jpg
 
新春からご自身を変えて生きたい貴女様に!
御目にかかれます事を
心待ちにしております。
 

お申し込みは此方から

↓↓↓↓

ベルダイエットいつやるの!今でしょ!!ベル


 
 

         fleur
       フルール


大阪市北区大淀南1丁目9-6


ラ・パサージュ202

 


TeL090-3625-5788


営業時間10時~19時

最終のお受付は15時となります