改めて自分の在り方について素敵な場所で考えました | エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

上質な天然のハーブを使用して行う自然療法を主とした【人生が豊かになるエステサロン】『fleurフルール』主宰。美しさは健康から。自然の恵みを頂き表面的ではない根本からの体質改善を行います。本来の貴女様に還りましょう。

本当に冷える毎日ですね!
お元気にお過ごしでしょうか?


でも、日差しは少しづつ、
春の模様になっていて
嬉しい気持ちもありますね(*^_^*)


先日はとても素敵な方と
京都でお話しを、
お伺いしてきました✨




一見ホテルとはわからないような
一見さんお断りのような佇まい。。



京都ですが
伝統と革新の融合を
コンセプトに
建てられたそうです。



その場に行くときは
その場のコンセプトや空気を読むと
自身の在り方も変わってくると
お話し頂きました。








内装は豪華ですが決して
華美過ぎる様相ではなく
ラグジュアリー感を持ちつつも
おもてなしの空気感が素晴らしかったです。





至るところにお花が✨




鴨川の水を引いていて
庭内に川があるかのような贅沢さでした✨





お茶も楽しくいただきました✨




メッセージまでいただきました✨



『悠子さん、自信を持ってね✨』



嬉しくて涙が出そうでした(T_T)



なぜこんなことを
お話ししているかといいますと、



在り方』で場所も
過ごし方も
変わるのです。



その在り方で
場、その時を大切にする。
ということなのです。



自分はどうありたいか、
今一度改めて考えるひとときを
いただきました。



貴女様はどう在りたいですか?



ダイエットだけではなくて、
まずは身体の基礎から整える
新年にされてみませんか?


ダイエットいつやるの?今でしょ!特別限定価格メニューで貴女もスリムに!



        fleur
       フルール


大阪市北区大淀南1丁目9-6


ラ・パサージュ202

 


TeL090-3625-5788


営業時間10時~19時

最終のお受付は15時となります