ドエスなお客様に酸性デジタルパーマ♪ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆




お盆休みのお知らせ!!




お疲れ様です~、ニシオです♪


8月の始めにね、風がでるマシンがフルールにきます♪

とーっても良いお話があったのです☆

検証楽しみ~!!

きたらまた報告しますね~




さて、今日のブログはデジタルパーマ!

去年の10月に初めてご来店。

ご来店時は、縮毛矯正の失敗でとても扱いづらい状態でした。
。。





ここから、ビビり修正をして、ちょこっとカット。


その後、数回カラーとハナヘナで色味を調整して、

ムラも直って~、今回!!!



念願のデジタルパーマをかけます!!!



ただね、念願のデジタルパーマだったはずなのに…


まだビビり修正した部分が残ってるのに…




直前にホームカラーをかますっていうドエスっぷり…(汗)


ずいぶん前に買ったのが家にあったんだもん(ニコッ)



いやいやいや…汗


パーマや縮毛矯正の場合、ホームカラーはリスクが上がるんですからね、

今回が最後ですよ。。。(懇願)



こちらのお客様の場合、美容のお仕事の内容にとっても詳しいので、

今回のパーマのリスクは承知の上ですよね…ふふふ…


って脅して、念願のデジタルパーマです♪



大きめカールでしっかり!そしてふわっと。


を狙います~



酸性デジタルパーマでね☆


プレカットをちょこっとして~


デジタルパーマ行程~



終わったら、



ぶわーっと乾かして、ワックス付けてモミモミするとこんな感じ~






大きなカールで強すぎず弱すぎず良い感じ♪


やわらかくふんわりとかかりましたぼー

ずーっとストレートだったんで、なんかとっても新鮮でしたね♪


今回はぶわーっと乾かしましたが、

ねじって乾かしたり、にぎり込むように乾かしたり

いろいろやってみてくださいね~♪

乾かし方でカールが変わりますからね☆



もう家でホームカラー剤を発見してもやっちゃダメですよ(笑)


それでは、またのご来店お待ちしております!

お疲れ様でした♪



ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com