ハナヘナ髪にクリープパーマ♪2回目~ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆



お疲れ様ですぼーニシオです!


デジ機が来てからブログを家でアップすることが増えました~


帰って、ご飯食べて、お風呂入って、子供達と少し遊んで、

寝かせて、いま23時半。


今日も営業終わりに検証したんですけど、


う~ん、充実してる♪



デジに関して嬉しい問い合わせもあったし、

1日も早く実践投入できるように頑張りやすぼー




さて、ブログです!



ヘナ髪はパーマがかからない!!


なんて言われる中で、ハナヘナをかなりのペースでやられているお客様。

ハナヘナしかしてないので、前回問題なくパーマがかかったんですね!!



ヘナ髪はかからなくても、ハナヘナ髪はかかります(^^)




前回クリープパーマをかけてかな~り楽だったそう♪


ハワイ旅行の前でしたね、


う、羨ましい(/_;)笑


ハワイ旅行中、セットが楽できたようで良かったですぼー


まだまだカールは残ってるんですが、

ちょっと出しづらくなってきたってことで、

再度クリっとクリープパーマをかけちゃいます♪


元々は細毛で軟毛らしいのですが、

ハナヘナをこまめにやっているおかげで、

ハリのある強い髪になってます!


元々癖があって、広がりやす~い髪質なので、

パーマは段カットにして毛先にだけね^^



ということでいきます!!


ハナヘナ髪にクリープパーマ2回目~


カットして~

毛先だけ、酸チオ

巻き巻きして~

L8 7分

OK


クリープさせて~

過水2回


DO-Sトリ付けてドライ~


ぶわぁ~って乾かして、


ワックスモミモミして


おしまい








プリンっとしっかりとしたパーマがかかりました~☆


襟元にボリュームのあるお洋服を着られてるんで、

膨らんでみえますが、タイトに仕上がりました♪

段カットで、全体の毛先にしかかけてないですからねぼー



これでまたしばらくは楽ちんですね~!


カールがしっかり残っているときはワックスで、

ゆる~くなってきたらムースなんか使うと

長い期間、簡単にセットできますからね~にこ


ハワイのお土産ありがとうございました♪

ペロりと美味しく頂きました!!


遠くからいつもありがとうございます^^

またのご来店お待ちしております!

お疲れ様でした!!


ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/