ハマジェルで艶カラー | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆



ご卒業、ご入学で毎日忙しくさせて頂いておりますにこ


当日予約でのご希望の時間がとりずらくなっております。


お時間に余裕のない方は、事前のご予約をお願い致しますm(__)m






お疲れ様です!!



春ってことで、スタイルチェンジやカラーチェンジをしたくなる


季節到来ですよね~



それは子育て中の忙しい方も例外ではありませんにこ




ということで、子育て中ど真ん中の忙しいお客様。


希望は、プリンになってきても簡単には染めにこれないから、


根元が空いても目立たないくらい暗したい。


赤っぽく染めたい


暗くしたいけど、赤いの分かる程度の明るさで。。。


将来的には、黒髪に戻したいので、


根元の黒い部分は外してカラーすることになりました。
 



せっかくなんで、今回はツヤ感をオン。


ハマジェルを使います!!


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


6レベルレッド、ハマジェル10%


コントレックスで乳化。



広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


このツヤ感。



やばいっすΣ(゚д゚;) ワォ!?





もちろん皮膜ですぼー



皮膜にはシリコンや油など変に重た~くなってしまうものも


多いですが、



ハマジェルの良い所は




皮膜を貼っていると思えないほど、
軽い




マジェルの皮膜を貼るのは簡単なことですが、


ベースを素髪にしてるから、できることです。



シリコンや油などの重い皮膜が残ってる上から


さらに
皮膜を貼るなんて想像しただけでも重たくなりますよね。





そのハマジェルの正体は、、、





広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)





人工イクラ(笑)


+コントレックス。



素髪+ハマジェルを是非体験してみてください^^


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


    ↑

変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/