島根へ帰省してきました~ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆


お疲れ様です~





ご卒業、ご入学で毎日忙しくさせて頂いておりますにこ


当日予約でのご希望の時間がとりずらくなっております。


お時間に余裕のない方は、事前のご予約をお願い致しますm(__)m








今回はたま~に書く、西尾のかんっぜん個人記事!!





おそらく面白くもなんともない、


自己満足の記事になるだろうと推測されます。。。







興味のない方は引き返してくださいね!!

















いまならまだ間に合う、引き返すんだ!!















ぼー
















さてさて、ちょっと前の話ですが、


西尾は先日の第3日、月曜の連休を利用して嫁の実家、


島根に帰ってきました!



知っている方は知っている、毎月の恒例行事ですねにこ


土曜の仕事が終わり、車に飛び乗り、3時間の道のりを乗り越えるべく


いざ島根へ。













この感じで書いてくと長くなりすぎそうなので、



こっからダイジェストで(笑)




島根に向かう道中、予定通り子供2人は爆睡。


特別大暴れもなく、無事到着



こないだ結婚した、嫁の弟夫婦も来てましたにこ


こないだの結婚式


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


息子を弟くん達に丸投げぼー


ゆっくりご飯頂いて~お風呂頂いて~子供たちが寝ると~



嫁の弟くん夫婦とお酒を飲みながら語らましたにこ



ここで衝撃の事実が。。。








このブログ見てるって。。。(ぼそ)


















このブログ見てるって!!!(照)





こないだ結婚式の記事無断で書いたし~


ちょっと嫌な汗でました。。。


明日から弟くんを意識したブログに変わるかも。。。(笑)


結局朝の4時まで飲んでて、最高に楽しい時間でしたにこ



次の日はお買いものへ~


まず道の駅。


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


なぜかキメ顔。


その後、晩御飯の買い出しへ~


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


一回来たことあってカゴを持ちたがる息子。。。

嫌な予感。。。

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


ちょっと目を離した隙にレンコンがはいってる(;一_一)なぜ。。。


そしてキュウイもいれた。。。


孫に甘いばぁばは使わないけど~って笑いながら買ってくれました


最後にはここぞとばかりにアンパンマンのジュースいれてた(笑)


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)

串刺し丸焼きのサバ。

初めて見たときはかなりびっくりしたもんです。


串、がっつり刺さってます


個人的には、島根県名物の一つだとおもってます。


これを見ても当たり前になってきた西尾は、


だいぶ島根県に馴染んできたんでしょうね~


毎月遊びにきてるし


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


西尾が昼寝してる間におはぎを作ったようです。


息子の作ったおはぎ、


うましですぼー


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)



今回の帰省のメインイベント!!


自力タイヤ交換!!




何度か交換したことのある弟くんとお父さんに指示をもらいながら、


タイヤ交換を人生で初めて自分でしてみましにこ


力はいりますが、慣れたら意外と簡単でした


タイヤ交換の料金もバカにならないからねっ!!!





そして
その日もう1泊して、月曜の朝広島に帰ったのでした~



タイヤを自力で変えたこともあってドキドキしながら


運転したのですが、無事広島に帰れてホッと一安心でしたぼー





今回の帰省はこんな感じだったのですが、



西尾ひとつ思い出しました。







娘…






帰省中、撮ってなかった…







自宅に帰って慌ててパシャり!



広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)



だいぶ大きくなりましたよ~にこ





想像どおりのグダグダ日記でしたね~(;一_一)


最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


    ↑

変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/