DO-Sシャントリ取り扱い始めました! | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆



というか、取り扱ってました(笑)


1週間前ぐらいからですがにこ



バタバタしてて、報告が遅れて申し訳ないですm(__)m




てか、もう在庫が1対しかないです^^;


次回の入庫は来週の半ばになる予定です。


よろしくお願いします♪








西尾がDO-Sシャントリについて、ちょっとばかり説明を。


DO-Sシャントリは、現役美容師が作った、


素髪、すっぴん髪がキーワードの





洗うだけのシャンプーと被膜にならないトリートメント




ですにこ




素髪とは??








DO-S シャンプー

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)

水: ココアンホ酢酸Na:(C11-15)パレス-3硫酸Na:コカミドDEA:グリセリン:ココイルグルタミン酸TEA:ホホバ種子油:ステアリン酸グリ コール:グリチルリチン酸2K:ナイアシンアミド:ポリオタニウム-10:ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル:ヒドロキシプロピルシクロデキストリン: 安息香酸Na:香料



シャンプーの目的は 洗う事!

頭皮、毛髪を洗浄する事のみ 考えたシャンプー。




シャンプー後にキシキシするのが良いって聞いたことありませんか?

 


 


シャンプー後のキシキシ、ギシギシはしっかり洗えてる証拠なのです。





 


このシャンプー、







します(笑)









シリコン等の皮膜がある髪はとにかく最初泡立ちません!




最初は泡立つまで、2回~3回のシャンプーが必要ですが、



3日~1週間ぐらい使用してると、



1回目で綺麗に泡立つようになります。




そのとき、実感して頂けると思います。





私の髪ってこんなに軽かったんだ~




ってぼー





ただ、ダメージが進んでいる方が



シリコン等の皮膜でガッツリ覆われていた場合、



出てきたダメージにビックリするかもしれません。




そこでビックリして止めず、



トリートメントと合わせてボトル1本使いきってもらうと



扱いやすい髪へと生まれ変わりまうえ







DO-S トリートメント


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


水: グリセリン:セタノール:ホホバ種子油:オリーブ油:スクワラン:DNA-K:セテアリルアルコール:ステアリン酸グリセリル:ヒアルロン酸Na:デキス トラン:チャエキス:ヒノキチオール:セテアリルグルコシド:ベヘントリモニウムクロリド:BG:ステアルトリモニウムクロリド:クエン酸:エタノール: イソポロパノール:フェノキシエタノール:メチルパラベン:香料



ホホバ油とオリーブ油のオイル成分と

保湿成分のヒアルロン酸が 主成分の アウトバス兼用のトリートメント





このトリートメントかな~り不思議ですうえ



しっとりするけど、なんだか軽い。



浸透性が恐ろしく良くて、髪の毛にドンドン染み込んでいくのが分かります。



ダメージ具合に応じて、流さないトリートメントとしても使えます。



シャンプー後、水分と油分をその日に必要な分だけ補ってくれますにこ



シャンプーと同様、使用して日にちが経ってくると



トリートメントの量を減らしてもしっとりするようになってきます。








ということから、





DO-Sシャントリを使うと素髪になれます!





うまく伝わりました??(不安)あんぐり
 





しっかり洗うことに特化したシャンプーと、


その日に必要な水分と油分を補うトリートメント。



簡単なようですが、こんなシャントリいままでなかったのです。。。



正直使ってみて、雷に打たれたかのような衝撃でした!!




お店でも施術前など使用してますので、


よかったら体験してみてくださいね♪



クリックしたら大きく見やすくなりますぼー

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑

変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/