こんにちは♪



今日は5月らしい爽やかなというより、早くも初夏を思わせるような1日になりましたね(^-^)



横浜元町の美容室FOREST さんにて、毎月開催している「数を色を感じるWS」



先月は 「1」 でした。



IMG_20160515_201530468.jpg



このWSでは、その回に取り上げる数に対応する色のドレスコードが決まりごと。



これ、なかなか楽しくて、好評なんですよ。



「昔は赤い洋服に抵抗感があって、着ることがなかったけど、今は大丈夫」



「小物なら持っているけど、赤い洋服には抵抗があって、着られない」



と、赤に対しての感じ方も皆さんそれぞれ。




普段何気なく手にとったり、気になる色も、その時のこころを映し出すメッセージだったりします。



色とともに、感じ、受け取る数からのメッセージの世界も、またより一層深くなり、楽しいですよ~♪







今月は24日(火)10:30~12:30を予定しています。



数は「2」 色はピンクです。



「2」のキーワードは


女性性、受け取る、協調、パートナー、人間関係、バランス、月、自分の中の相反する自分、葛藤、境界線などなど。



数秘術の初心者の方でも、ご自分の数字以外の方でも、どなたでもご参加できます。




IMG_20160518_144936066.jpg



そして、午後にはヨガインストラクターでもあるFORESTの森澤美和さんによる「数秘ヨガ」を開催します!



「2」にちなみ、「女神のポーズ」に注目していくそうですよ♪



実は、この「数秘ヨガ」は私も初体験。



女神のポーズって、どんなポーズなんだろう?(^-^)

午前、午後どちらかのみのご参加も承ります。




今回もご縁のある方とご一緒できること楽しみにしています♪




【数と色を感じるWS&数秘ヨガ】  詳細はこちら
5/24(火)横浜元町 美容室FOREST


①数と色を感じるWS 10:30~12:30 

「2」 ピンク  3,000円 


②数秘ヨガ 14:00~ 講師:森澤美和 

1,000円以上のドネーション制
(全額を九州地方の震災への支援金にさせて頂きます。)


taefoodスイーツ×数秘のWS

6/12(日) taefoodスイーツ×数秘「1」のWS 赤 残1

10:30~12:30 川崎 3,500円 

子連れ・単身OK 詳細はこちら



【数秘術講座 はじめの一歩 きほんのき】 

詳細はこちら


5月のスケジュールはお問い合わせください



【数秘術個人セッション】  詳細はこちら

5/20(金) Greendrop  

(小田急江の島線善行駅より徒歩7分)


6/1(水)
skip2F「salon de Happysmile」 (相鉄線二俣川駅より徒歩5分)


*その他の場所、日程も随時受け付けています。



===============



【万能酵母液作り方WS&シェア会】

「万能酵母液って、何?」の方も、すでに堂園先生の講習会やシェア会にご参加された方、どなたでもご参加できます。


*初回の方 2,500円(材料費込み すぐに使える万能酵母液のお土産付き)

*2回目以降の方 2,000円(原液作成が不要の方は1,500円)


6/13(月)10:30~12:30 Greendrop

(小田急江の島線善行駅より徒歩7分)


6/1(水)10:30~12:30
skip2F 「salon de Happysmile」 (相鉄線二俣川駅より徒歩5分)


5/26(木)13:00~15:00 

国立なないろハウス(国立駅もしくは南武線谷保駅より徒歩15分)

FBページはこちら

https://www.facebook.com/events/1603920516600707/


6/3(金)13:30~15:30

小田原マロニエ


FBページはこちら

https://www.facebook.com/events/1575923762700064/



6/1(水)は14:00から数秘術セッションもあり

詳細はこちら




「万能酵母液って何?」という方はこちらから>>>

☆発酵のお話など   

☆発酵の緒話など 2

☆万能酵母液の講習会開催しました




         
メニュー  
2桁からの数秘術 1日/アドバンス講座



お申し込み、お問い合わせ

  リンクPCの方はこちらから  リンク携帯の方はこちらから

48時間以内に返信がない場合は、迷惑メールフォルダーご確認の上

再度ご連絡いただきますようお願いいたします

 
 

湘南、藤沢、横浜 神奈川 2桁からの 数秘術サロン&スクール

<Fleur et Soleil/フルール エ ソレイユ>