オンリーワン インスピレーションアート | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪

 
 
こんばんは。
 
アーティストのEmiです。
 
 
 
 
最近絵の制作をしている時間が増えましたが
 
思い浮かぶときは一気に描き上げます。
 
 
 
 
何となく思い浮かんだものから描き始めて・・・
 
途中から閃いたり、
 
何かのインスピレーションで
 
面白いものが出来ることもあります。
 
 
 
 
そのうちの一つがこちらです。
 
 
 
 
 
”S"
 
前にもSって描いたことあるのですが、
 
なんか好きなんですよね、S。
 
 
 
流れるようなラインがキレイで好き
 
というのもあるかなー。
 
 
 
 
 
さて、
 
 
この絵を見た瞬間
 
あなたは何を連想しましたか?
 
 
 
 
 
Just "S"?
 
それとも何か他の何か?
 
 
私っぽい!!とか?
 
 
 
 
一応私が何をイメージして描いたかは
 
最後にお伝えしますね。
 
 
 
 
 
 
ただ文字だけ、とか
 
ただ一方向から見ただけのものとか
 
 
想像力が膨らまない、
 
”それだけ”っていうのがあまり好きじゃない。
 
 
 
そう、何か含みがあったり
 
想像力を掻き立てるような
 
答えは一つじゃないものって面白いと思うんですよね。
 
 
 
そんなイメージ、世界観を絵、作品で
 
表現しています。ハート
 
 
 
 
だから、
 
今回あなたが連想したものはそれでありです。
 
 
 
 
 
ちなみに私は
 
Sにちなんで・・・
 
 
 
Swan → 白鳥をイメージしましたキラキラ
 
 
 
 
 
これ欲しい!
 
気に入った!!ハート
 
という方は先着1名さまにはなりますが
 
お譲り(販売)致します。
 
 
 
 
私も描いてほしい、カスタマイズオーダー等
 
気になる方は
 
下記コンタクトリンクページからご連絡お待ちしております。
 
 
 
 
 
好きなこと(わくわくすること)をして、
 
好きなもの(わくわくするもの)を身近に・・・☆
 
 
 
 
ご連絡お待ちしております☆
 
 
全ては上手くいっている♪