次のステージへ。 | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪

 

 

物事がなかなか上手くいかないときって

 

ありますよね。

 

もやもや時期。

 

 

 

 

そういう時は何かを手放す時期。

 

かも知れません。

 

 

 

 

そしてそれをすることによって、

 

次のステージへ行けるのだと思います。

 

 

 

 

 

恋愛でモヤモヤしている時に、

 

その彼を手放すって意味じゃなくて、

 

もしかしたら、”期待”や”嫌われたくない”

 

ということを手放すことかもしれない。

 

 

 

 

仕事なら何かの”恐れ”を手放すことや

 

いまのやり方、これはこうしなきゃという”固執や制限”を

 

手放すことかもしれない。

 

 

 

 

 

今の自分にモヤモヤしているなら、

 

新しい自分になることへの”恐れや不安”、

 

もしかしたら”人の目、評価”を手放すこと

 

なのかも知れません。

 

 

 

 

 

きっと本人も気づいているはずだと思うんですよね。

 

そのモヤモヤの正体。

 

 

 

 

えー、分からないよーって言いつつも、

 

 

あぁ、

 

もしかしたら

 

これかな・・・?って。

 

 

 

分かっちゃいるんだけどー。。。

 

でもまださー。。。

 

ってなるからモヤモヤが続くのだと思います。

 

 

 

 

その状態、心地よいですか?

 

 

 

 

 

もし違うなら、そこから出ましょ☆

 

 

 

 

 

そういう時の打開策。

 

何かを手放す時は立ち位置がポイントで、

 

理想の自分状態から考えて決める。

 

 

 

 

これは俯瞰の状態という意味と

 

自分の夢がかなっている、

 

理想的な状態からの思考、選択にもなります。

 

 

 

 

そうるすと、

 

彼に会いたいなら素直に言えばいいじゃん。

 

とか、

 

それを言っただけで嫌いになるような

 

そんな心の狭い彼ではないし大丈夫、とか

 

 

 

今までの思い込みで動こうとせずに、

 

仕事も流れに任せてみよう、とか

 

 

 

人からどう思われようと、

 

自分が決めた道に飛び込んでみる。

 

それで離れてしまう人はそういう縁。

 

 

 

逆に言えばステージアップした時には

 

またその自分にあった人と出会えるから大丈夫。

 

 

 

そう思って決めていくと、

 

目の前のモヤモヤ、晴れていると思いますよ。

 

 

 

 

 

大きなお金が動くときも

 

最初は不安があるかも知れません。

 

コースのお申込みや起業もそうですよね。

 

 

 

 

でも、俯瞰で見たときに、

 

それは自分への投資としてふさわしいと思えるなら

 

それは恐れを手放して、進むときだと思います。

 

 

 

 

そしてどの状況にも通じているのが、

 

”信じる”ということ。

 

 

 

俯瞰の状態で、客観的に、冷静に見て

 

判断し、決めたこと。

 

その選択を自分で信じる。

 

 

 

信じて進んでくれた(コースお申込みしてくれた)人を

 

私も全力で技術をお伝えしていき、

 

不安を取り除いていきます!

 

 

 

 

ステージアップして、

 

新しい人と繋がるように、

 

あなたが見る景色も、変わってくると思います。

 

 

 

 

常に自分の選択に

 

責任を持ち、そして信じる。

 

 

 

 

意地になって衝動で決めたことじゃないなら、

 

俯瞰でみて決めたことなら、大丈夫。

 

 

 

一歩進んだら、

 

きっと気持ちはスッキリしているはずだから。

 

 

それが次のステージへの扉が開いた証。

 





 

 全ては上手くいっている♪

 

 

 

 

 









 

PS・・・

最後に、

 

自撮りをアップします。

 

 

これ、私のチョットしたモヤモヤでした。笑

 

 

たまには、私こんな感じですって

 

写真アップしなきゃなーと思いつつ、

 

恥ずかしくてね。笑

 

 

 

はい、恥を捨てました。

 

  

よし。一歩進んだ。

 

 

スッキリ。笑ハート

 

いつもありがとうございます♪( * ´艸`*)