春の長浜ひとり旅の続き

 

4月1日にリブランドオープンした

 

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ

 

オープン初日のホテルステイを満喫音符

 

 

 

 

ラウンジでドリンクとお菓子をたくさん食べてしまったけれど、

 

夕食ビュッフェは別腹。

 

 

和洋中と豊富なメニューがズラリ。

 

毎度のことながら、どれから頂こうか迷う楽しみも味わえるビュッフェ最高!

 

前菜に、オシャレな一口サイズのお寿司。

 

 

リブランドする前からでしたが、サラダがすごく美味しい!

 

 

シーフードパエリア

 

残念ながら、こちらは期待ハズレでした。😅

 

海外でお米メニューを食べた時の不味さとよく似たような感じがして。💦

 

ベチャベチャしてて、ハッキリ言って不味かったです(笑)

 

 

一口サイズのお寿司

 

 

野菜のグリルにビーフンなど追加。

 

 

海鮮も美味しいです。

 

 

グリル野菜をトッピングして食べたバターチキンカレー。

 

これがまたとっても美味しかったです。

 

 

デザートもビュッフェのようにいろいろあって、迷いました。

 

パエリア以外は、どれも美味しくてお腹いっぱい。

 

胃がはち切れそうでした(笑)

 

夕食ビュッフェを頂いた後、

 

オールインクルーシブのラウンジを利用へと続きます。