おひさしブリーフバイバイ  ←古っニヤニヤ

 

やっと終わりましたね拍手

現実世界でひたすら働く2週間筋肉からの解放~爆  笑

 

ずっと夜間担当してたもんで、昼に家出て帰ってくるのが10時位 星空ランニング

あっ 夜間言うても夜間講義っす~

わたくし 学生相手に PCPCのWordとかExcel教えてますねんっ口笛

 

いや~ しかしっ あかんねうずまき

夜の仕事はもやもや

 

家帰ってボォーとしてたら あっという間に12時びっくり

やることがあっても思うようにできへんね。

1時、2時やと眠たくて頭まわれへんゲロー

 

まぁ~朝早く起きてやればいいのだが、基本夜型人間なもんで

朝はゆっくり寝てるので無理アセアセ

 

明日からは通常運転音符 ←普通出勤ねニコニコ

 

週末は『お遍路』に行って参ります車車

前回行ったときに、頭に矢ナイフ刺して帰ったきたけどガーン

※頭に矢の過去記事→過去世に関係してんだねぇ~(ノ゚ο゚)ノ

 

またそーならんように手首に バイキンくんバイキンくんバイキンくん 書いて行きまっさ~ いいね

 

 

 

さて バイキンくんバイキンくんバイキンくん 何を書いて行くのでしょう・・・・・・秘密ですニヤリ