イタリアから帰国し、前々から申し込もうと思っていた、Blanc aigle(ブラン・エーグル)さんの所の新セッションを申し込むぼちいさん おー


私の最大の目標は

『今世に計画したことを達成する(達成して死ぬ)オー』なので、ちゃんとその目標に向けて霊性進化してるかどうか確かめるための定期健診として新セッション行ってきた~にっしっし


セッション前にチャクラチェック星。


クレアコグニザンス系なんで、いつもクラウンチャクラしっかり開いてるのが今回は閉じていて。。。

他のチャクラも全閉じsao☆←めずらしいねと言われOh no!


どうやらイタリアが関係していたことが発覚ピクルスひらめき

それもカプリ島ね。

そこで溺れて死んだ過去世があり、その時の記憶を魂レベルで感じてチャクラが委縮し閉じてたんだってshokopon

本人的には(顕在意識的)は、まったく怖いとか辛いとかなく、「もう1回カプリ島来るぞ~はーと♪」だったから、驚きですよワオ! 黒豆


旅行に行きたいって思う所は過去世に関係してる場所だったりするんだって~

おもしろいよね茶白 得意げ


他にも、私のペンデュラムのお店の名前が「フルール・ド・リス」

百合の紋章が好きだから付けた名前天使の羽

その紋章がフィレンツェにありおーっ!

メディチ家の紋章らしく、こんな感じ↓



なんかイタリア関係あるんかいなぁ~って思いながら観光してたらカプリだったのね茶白 得意げ


前も、お遍路に行った直後にセッション行ったら、武士かなんかの過去世があって、頭に矢が刺さって死んだもんだから、「頭に矢刺さってるよ」ってやばい2マジ 

こんな感じ↓

実はお遍路行ってから、ずっと両方のこめかみ辺りがずっと痛かったので、ある意味驚きsao☆


そうそうびっくり


話変わって

新セッション良かったよ‼ ピンク


人生何事も上手くいく自信と安心感があり、平和な日々を送っているのだが、たまに不安がよぎる汗

実は上手くいくという勘違いしているだけなのか!?と。。。。

セッション受けて、単なる自分のロアーセルフに惑わされていることがわかり一安心よっしゃ

また不安がよぎる大きな原因がはっきり分かったので、その問題を解決すれば怖いものなしさって感じぼちいさん おー