私事ですが、☆ご報告☆ | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

先日、無事に第4子が誕生しましたバラ元気な産声でしたLOVE
久しぶりの新生児のにおい~~っ癒されます(*'∀`*)v

どんな反応かなぁと思っていましたが、上の子達も恐る恐るですが抱っこをして「ぷにぷに~!!かわいいね~」と言っていましたLOVE


↓長男が抱っこをしていますきらきら!!




当分の間は育児だけに向き合いますが、落ち着きましたらまたイベント出店の準備をしたいと思っています音符 その際はよろしくお願いいたしますっかお