スワロフスキー使用 ストラップ | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

ストラップのオーダーをいただきましたキラキラ
これこちらは、ビーズ・パール・ストーン全てスワロフスキーエレメント使用ですキャ

仲良しの方へのプレゼント用にとオーダーをいただいたのでお色違いにさせていただきましたWハート



これ続いて、こちらはお持ちの淡水パールを使ってストラップにして欲しいとオーダーをいただきましたキラキラスワロフスキーエレメントのビーズ・ストーンを使用してシンプルですがゴージャスなストラップにさせていただきましたにこ


オーダーありがとうございましたアオキラ