レポ☆イベント11/9 | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

11/9(日)は佐伯区五日市、コイン通り沿いの《ハイカラさん》にて開催された秋の手作り雑貨市に参加させていただきました☆4月は建物の2階でしたが、今回は1階でした☆

朝は雨が降っていてとても寒かったですが、昼過ぎからはお客様も来てくださり賑わいました♪

今回、ワークショップで出店されたレインボードリーム のななゆさんのブースでサンキャッチャーを作りました♪事前に「ワークやらせてください~」とお願いをして朝一でパーツをゲットさせていただきました(^皿^)

子ども達を思い浮かべて石を選んで(もちろん主人も)、とても気に入ったサンキャッチャーができました☆

フェイクスイーツデコ体験には区民まつり帰りのお子さん達が参加してくれたり、スワロフスキー使用のアクセサリーもたくさんご購入いただけてとても感謝しています!

ベランダが修繕中で不細工な背景なので小さく載せましたm(_ _)m

はじめましての出店者さんもいらしゃったのでお話もさせていただきました☆ご縁に感謝です(^^)

~以下、レポとは関係がなく、独り言です(´д`)~

時々、「これでいいのか??」と焦る自分もいますが、自分なりのペースで地道に進んでいこうと思います。

少し前の話ですが…他人のペースを乱す人っていますよね。。。自分はそうならないように努力します。


落ち込んだり迷ったりした時にたくさんの優しさを下さる皆さま、気付きをくださる皆さま、ありがとうございます!