ブログ改良中! | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

おはようございます、りりぃです。

もっとブログが良いものにならないかなと思っていた頃に「文章診断つき夏のアンケート大作戦」に参加させていただき魅力翻訳家  CHIEさん  に診断結果を送っていただきました

→その時の私の記事





詳しく分析してくださっている結果を一人で見て納得はしていたのですが、なかなか改善に動き出すことを積極的にしていませんでした。自分なりに少しは動いていましたが・・・

9/5(金)6(土)のイベント ハートリング文化祭  でご一緒させていただく、

気と幸運体質を引き寄せリンパセラピエ えみりーさん

カラーと香りセラピーで元気を届けるセラピストありまななゆさん


に診断結果を見てもらうと、お二人とも「納得」といったご様子で、それから気にかけてくださりすぐに「こんなの使ってみて~」と教えてくださいました! いつもいつもありがとうございます!!


そして、少しずつですがブログを読んでいただきやすくする為に改良中です。


そして、ななゆさんが丁寧に教えてくださって、手作りチラシを準備しています!今までは、名前・ブログのURLくらいしか書いていませんでしたが、写真・メニューを載せたものにしています!私が苦手なことについてちゃんと聞いてくださり、わかりやすく説明してくださります。感謝しています。