第17回ドリプロ祭 終了しました | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

私にしては珍しく、続けての投稿です苦笑

昨日、広島駅地下で開催されました、楽笑ドリプロ祭り、終了しましたキラキラ

出展者さんとの新しい出会いもあり、よくご一緒させていただく方々もいらっしゃって、有意義に過ごせました。

ご来場者の方でブログで繋がっている方々から声をかけていただき、お話させていただけて楽しかったですWハート


ご来場の皆さま、主催者のせりさん 小春さん 参加者の皆さま、ありがとうございましたキラキラ

隣の席でたくさん私の相手をしてくださった、えみりーさんありまさん 、ありがとうございました~Wハート