広島ドリームプロジェクト!!広島&沖縄で耳つぼダイエット講座★

広島ドリームプロジェクトを主催。本業は耳つぼダイエットカウンセラー、サプリ不要の「自分で耳つぼ講座」と「カウンセラー養成講座」をしています。





テーマ:

おはようございます~セリです音譜

 

今日は生理用品について。

 

このブログの読者様なら紙ナプキンの有害性を知っているという方も多いと思いますが、改めて「恐るべき紙ナプキンの実態」を書いておこうと思います。

 

私も、洗うのめんどーだなという理由で8年くらい前までは紙ナプキンを使っていましたあせる

しかし、紙ナプキンをしている頃は生理痛も辛いし、肌が弱く生理の度に酷くかぶれてしまい湿疹ができたりかなり悲惨な状態にぐすん

 

それでも、紙ナプキンを使っていましたが、そんな時小学校の四年生で人より早く生理になってしまった長女。。。年々生理痛が酷くなっていくのを見てこれではいけないと全て布ナプキンに変える事を決意!!

(人よりかなり幼くボーッとしているのに身体が大きかったせいか生理が早く来てしまいましたえーん)

 

ボケーっとしている生理の意味もわかっていない娘に冬場の寒い時期にも布ナプキンを自分で洗わせるのは辛かったけど、今後の為にも避けては通れない道真顔

でも、布ナプキンを使い始めてからすぐに生理痛はなくなるし、カブレないし自分でも布の方がいいと思ったようで文句も言わず、その後はどんな時でも紙ナプキンを付ける事を拒否するくらいの布ナプキン大好き少女になっています照れ

洗うのも慣れたものウシシ18歳なのに布ナプキン歴は八年とベテランです(笑)

 

長女も私も生理が苦ではないので、生理がいつの間にか終わってるーって感じになった!!

紙をつけていた時とは、考えられないくらいめちゃめちゃ楽なんですよ~爆  笑

 

それ以来、生理痛のヒドイ人や子宮の病気がある人には布ナプキンを薦めていますが、みんな口をそろえて生理が来るのが嫌じゃなくなったと言ってますグッド!

 

しかし、個人の生活スタイルは様々なので仕事で長時間トイレに行けない方などは結局紙ナプキンと併用する方もいると思う。

 

紙ナプキンは非常に毒性が高く、直接あてるのは陰部ですので腕の内側を1倍とした時の陰部の吸収率は「42倍」という恐ろしさゲッソリ

 

そこで、一日も早く紙ナプキンから卒業してもらう為に今日は、こちらをオススメします!!

Diva International, ディーバカップ, モデル 1, 1 月経用カップ

3423円★

 

ディーバカップと言ってタンポンのように膣に挿入して使う月経カップです。

「ディーバカップ」で検索すると使い方などたくさん出てきます。

iHerbでは安く買えるので嬉しい~ビックリマーク

 

慣れるまでは時間がかかりますが、経産婦の方でしたらサイズ1で大抵の方が大丈夫だと思います。私は帝王切開のみで出産しているのでサイズ1でも結構辛いあせる

 

ディーバカップは洗って繰り返し使えるので超エコですドキドキ

経血の量が多すぎる日以外は一日中殆ど気にならずに過ごせるという素晴らしいものアップ

布ナプキンを洗う手間も省けるし、値段的にも一度買えばずっと使えるので結局はコスパも良いのです。

しかも、プールや海、温泉などもいつでも行けちゃいますよーウインク

 

 

あと、ちょっと値段は高めですが、どうしても紙ナプキンじゃないとダメな方はせめてNatracareのオーガニック紙ナプキンにしてみて下さいね↓

Natracare, ウルトラパッド, 有機綿カバー, レギュラー, ノーマル, 14パッド

Natracare, ウルトラパッド, 有機綿カバー, レギュラー, ノーマル, 14パッド

481円

その他のオーガニック紙ナプキンはこちら↓

Natracare

 

毒を陰部から吸収し続けると子宮の病気になりやすくなります、子宮頸がんも紙ナプキンを使用している事で発症しやすくなると言われています。

それを思えば安いものだと思うビックリマーク

一時期ネットワークビジネスで害のない紙ナプキンが流行ったけど、この三倍以上する値段だっと思う汗

 

※紙ナプキンをやめたら生理が劇的に変わるという理由は、紙ナプキンの毒性をきちんと理解するといいと思います。

 

紙ナプキンは吸収率の異常に高い陰部から有害物質を吸収してしまい、ガンを始め様々な病気の原因になるともいわれています。
現在では30歳以上の女性の3人に1人が子宮筋腫と診断されていますが紙ナプキンや生理用タンポンの影響が無いとは思えない数字です。

 

「紙ナプキン」といわれますが、実際使用されている原材料は石油系素材で肌にあたる部分は、漂白されたポリエステル、ポリプロピレン、レーヨンなどの不織布。
内側には、漂白された綿状パルプ、高分子吸収材、ポリマーなどの吸収促進剤、消臭目的のデオドラント材、香料などの化学物質が大量に使われていますゲロー

(漂白する時にも毒性のある化学物質を大量に使ってます)


更に法的に漂白が義務付けられており、市販の紙ナプキンには塩素系漂白剤が使用されています。

吸収材である高分子ポリマーは水を漏れないように凝固させるものですが、皮膚障害をひき起こす有害化学物質で、今現在もこれらの化学物質の私たちの体への安全性は確立されていないのですゲッソリ
紙ナプキンは有害物質のかたまりですよービックリマーク

 

そして何より悲しいのが、出産は究極のデトックス。

一人目を生んだ後が一番キレイと言われる本当の理由ですあせる

生まれてきた子供はお母さんの身体の蓄積した毒素を一緒に持って生まれてきますぐすん

今から出産を考えている方は特に気を付けて欲しい。。。

 

日常生活での毒素の蓄積は不妊のリスクを高め、生まれてきた子供の発達障害や多動などの脳障害、また湿疹、アトピーやアレルギーの原因になるという専門家もいます。

アメリカやヨーロッパでは子宮内膜症とダイオキシンの因果関係の追跡調査が行われ、その結果、膣内粘膜から残留ダイオキシンが吸収され、蓄積される危険性が警告されました。
ダイオキシンは微量でも非常に強力な毒性を持ち、特に女性の場合、ホルモンかく乱作用が子宮内膜症、死産、流産などを引き起こす原因になることが心配されています。

 

紙ナプキンを使っていると経血を汚物だととらえがちですが、布やディーバにすると、どうしても経血と向き合わなければならなくなりますがそれがとっても大事!!

経血は汚物ではありません。

紙ナプキンだと匂いも気になると思いますが、布やディーバカップだと嫌な臭いは少なくなりサラサラの経血になっていきます。

何年も紙をつけてない私と長女は、経血コントロールも自然にできるようになっているので、寝る時やお風呂では経血は全く出ませんグッド!

トイレに行った時に出しておくという事ができるようになり、とっても快適ですラブラブ

紙ナプキンを使っている方は是非この機会に卒業してほしいなぁと思いますニコニコ

 

 

◆読者の皆さまの応援ポチのおかげで、日本ブログ村「iHerb生活」の上位を継続させて頂いております~ビックリマーク

いつも本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

お手間をお掛けして申し訳ありませんが今日も応援を宜しくおねがい致しますお願い


↑日本ブログ村に参加していますのでポチっとして応援して頂けると嬉しいです

 


iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると5ドル割引特典が受けられます

 

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。

iHerbの注文の仕方

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーセリです!!

 

何十年も花粉症だと思っていた私。。。

10代の頃から酷い時は春夏秋冬関係なく鼻水に悩まされていましたので、スギではないとは思っていましたが、薬を飲む以外どうする事もできずにいましたぐすん

 

沖縄は花粉がナイという事を聞いて嬉しかったのだけど、花粉関係なしに鼻水が出る。

一度調べてもらった時にスギ等の花粉系の数値は低かったのですが、それ以外何なのかよくわからず、病院でも花粉症の薬を処方され注射までうったこともありましたゲッソリ

 

沖縄に来て花粉症じゃないとハッキリわかった・・・。

 

私は、ハウスダストとカビアレルギーだったのです真顔

湿気が多くカビが一年中生えやすい沖縄では、おさまっていたアレルギー性鼻炎が悪化するという最悪の状態えーん

 

私がそうなんだけど、花粉症だと思い込んでいて実はハウスダストアレルギーの人は多いと思ううーん

 

微粉やホコリ、猫などでもくしゃみが出る方は多分花粉症とはちょっと違うんじゃないかなー?

確かに私も花粉の時期に酷くなることあるけど、大概が衣替えをしたり部屋の大掃除をしたりしてカビ&ホコリなどを吸いこんでから発症する事が多いです。

 

一度くしゃみ、鼻水が出ると、鼻の粘膜が傷ついてしまっているので花粉でもなんでも反応してしまうので花粉症だと勘違いする。

症状が完全になくなり粘膜の傷が治らないと、毎日少しのアレルゲンやほこりで反応してしまいずっと鼻がくずくずしてしまいます。

毎日毎日鼻水やくしゃみが出るのは辛いよねーえーん

 

でも、市販薬や処方されたアレルギー薬を飲むと免疫は落ちるし、私のように腸内細菌が死滅=重度の便秘体質に。

更に毎年どんどん悪化していき一生薬を飲まないといけなくなるのです滝汗

※飲み続けても治らない薬は量が増える一方だし、悪化するし飲まない方がいいのです。

 

iHerbで見つけたカビ・ハウスダスト用の液状ホメオパシーラブ

NatraBio, bioAllers、アレルギー治療、カビ、酵母とホコリ、1 オンス (30 ml)

892円★

 

これを摂取し始めてからは鼻水やくしゃみがピタリと出なくなったラブ

 

ホメオパシーの凄さはわかっているので当然のように感じてしまいますが、ピタリとおさまるなんてホントはありえない事だよね。

薬だと毎日服薬して症状を無理やり抑えないといけないけど、ホメオパシーは自己治癒力のスイッチを入れるだけなので数回程度摂取して症状がなくなれば後は何もしなくても症状が出ないのがスゴイ~ニコニコ

 

それにしても、毎日快適なのがホント嬉しいです音譜

 

在庫切れが多い商品なので、予備も含めていつも購入してます!!

 

成分はこちら↓

有効成分目的
Adrenalinum 6X充血除去剤
ヒ素lodatum 6Xアレルギー症状を緩和
ヒカゲノカズラclavatum 6Xアレルギー症状を緩和
Natrum Sulphuricum 6Xアレルギー症状を緩和
Silicea 6Xアレルギー症状を緩和
Histaminum Hydrochloricum 12X抗ヒスタミン剤
アスペルギルス・フラバス12Xアレルゲン(モールド*)
アスペルギルス・フミガーツス12Xアレルゲン(モールド*)
アスペルギルスグラウコス12Xアレルゲン(モールド*)
アスペルギルス・ニジュランス12Xアレルゲン(モールド*)
アスペルギルス・ニガー12Xアレルゲン(モールド*)
カンジダ・アルビカンス12Xアレルゲン(酵母)
コナヒョウヒダニ(ダニ)12Xアレルゲン(ダニ)
ハウスダスト12Xアレルゲン(ハウスダスト)
ムコールplumbeus 12Xアレルゲン(モールド)
ペニシリウム・camemberti 12Xアレルゲン(モールド*)
ペニシリウムクリソゲヌム12Xアレルゲン(モールド*)
ペニシリウムdigitatum 12Xアレルゲン(モールド*)
ペニシリウム・notatum 12Xアレルゲン(モールド*)
ペニシリウムroqueforti 12Xアレルゲン(モールド*)
サッカロミセス12Xアレルゲン(パン酵母)
サッカロミセス12Xアレルゲン(ビール酵母)

 

ホメオパシーは同種医療です。

これだけたくさんのアレルギーに効果がある!!カビとダニ、ハウスダストは必須グッド!

 

在庫切れが続くと嫌なので、他に同じようなものはないかとさがしたらこれを見つけたーニコニコ

 

タブレットタイプのホメオパシー↓

NatraBio, BioAllers, Allergy Treatment, Indoor Allergy, 60 TabletsNatraBio, BioAllers, Allergy Treatment, Indoor Allergy, 60 Tablets

641円★

有効成分目的
Adrenalinum 6X充血除去剤
アリウム・セパ6Xアレルギー症状を緩和
ヒ素lodatum 6Xアレルギー症状を緩和
ヒカゲノカズラclavatum 6Xアレルギー症状を緩和
Natrum Sulphuricum 6Xアレルギー症状を緩和
Silicea 6Xアレルギー症状を緩和
Histaminum Hydrochloricum 12X抗ヒスタミン剤
アクレモニウムstrictum 12Xアレルゲン(モールド)
ルナリアのalternata 12Xアレルゲン(モールド)
アスペルギルス・フミガーツス12Xアレルゲン(モールド)
アスペルギルス・ニガー12Xアレルゲン(モールド)
アウレオバシジウムプルランス12Xアレルゲン(モールド)
カンジダ・アルビカンス12Xアレルゲン(酵母)
クラドスポリウムherbarum 12Xアレルゲン(モールド)
ゴキブリ12Xアレルゲン(昆虫)
Demataphagoidesコナヒョウヒダニ12Xアレルゲン(ダニ)
Epicoccum purpurascens 12Xアレルゲン(モールド)
フザリウムソラニ12Xアレルゲン(モールド)
ヘルミントスポリウム・ソラニ12Xアレルゲン(モールド)
ハウスダスト12Xアレルゲン(ハウスダスト)
ムコールcircinelloides 12Xアレルゲン(モールド)
ペニシリウム・notatum 12Xアレルゲン(モールド)
リゾプスstolonifer 12Xアレルゲン(モールド)
サッカロマイセス・セレビシエ12Xアレルゲン(ビール酵母)
不活性成分:セルロース、デキストロース、ラクトース、ステアリン酸マグネシウム。

 

屋内アレルギー用ですアップ

 

ダニとハウスダストはあるので、これもいいかもーニコニコ

 

 

 

 

 

旗読者の皆さまの応援ポチのおかげで、日本ブログ村ランキング「iHerb生活」の上位を継続させて頂いております~ビックリマーク

いつも本当に本当にありがとうございます笑い泣きお手間をお掛けして申し訳ありませんが今日も応援を宜しくおねがい致しますお願い


日本ブログ村に参加していますのでポチっとして応援して頂けると嬉しいです

 


iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると5ドル割引特典が受けられます

 

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。

iHerbの注文の仕方

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーセリです!!

 

今日は、非常に素晴らしい効能を持つ、パウダルコの樹皮の事!!

「紫イペ・タヒボ茶」の方がよく言われる名前ですが、別名をパウダルコといいますひらめき電球

 

インカ帝国の時代に、すでに紫イペの薬効が知られており、16世紀には白人社会にも広く利用され、金と交換されていたそうですアップ

 

利用部位は樹皮グッド!

 

ほんと恐ろしいくらい色々な効果のあるスーパー免疫力強化茶なのですドキドキ

Frontier Natural Products, カット&ふるいにかけたパウダルコの樹皮、16 oz (453 g)

453gも入っていて1079円ウインク

 

パウダルコの効果の一部↓
風邪、インフルエンザ、マラリア、貧血、大腸炎、呼吸器障害、風邪、咳、真菌感染症、熱、喘息、リウマチ、強壮、抗炎症、抗細菌、抗真菌(カンジタ症など)、鎮痛薬、抗酸化、緩下、駆虫薬、抗ウイルス、緩下、梅毒、消化器機能不全、ガン、糖尿病、前立腺炎、便秘、アレルギー、抗白血病、抗腫瘍、免疫増強など。

梅毒、ガン、呼吸器障害、腫脹、皮膚潰瘍形成、赤痢、消化器系不全、関節炎、前立腺炎、循環器系障害等には、内服、外用の両方で用いられていて緩下作用は消化管に吸着している毒性物質を一緒に排除すると考えられています合格

 

すごすぎるパウダルコラブ

 

私は、父親に送ろうと購入しましたが、癌に効くだけでなく調べれば調べるほどパウダルコの凄さがわかったので自分でも購入して飲もうと思う!!

 

特に驚くのが、パウダルコは、さまざまなガンに効き副作用もほとんどないという素晴らしいものニコニコ

しかも、身体中のあらゆる癌に効果があるとわかっているのですビックリマーク

舌、食道、胃、直腸、大腸などの消化器系のガン、肺、咽頭などの呼吸器系のガン、白血病・悪性リンパ腫などの造血器系のガン、子宮、乳、卵巣、前立腺、睾丸などの泌尿器系のガンなど、、、

 

そして、早期の癌だけではなく、進行した癌や末期癌でも完全に治ったり、痛みなどの自覚症状が改善したりする人が多く、抗がん剤の副作用が軽減されることもよくあるのだそうですビックリマーク

 

私があんなに反対したのに抗がん剤治療を受けている父親・・・。

体調がかなり悪くなっているようなので、少しでも軽減できればと購入してみました。

 

パウダルコの癌に効くという作用↓

抗腫用作用、キラー細胞活性化、癌栄養補給路を破壊

 

ブラジルの医師はパウダルコを治療力のある薬効茶と推薦しています。

多くの病院や診療所で使用していて、アルゼンチンでは癌患者や医師に支給されている。

 

何故、日本の癌治療って間違った栄養学か三大治療しか無いんだろーなー汗

(それしか無いと洗脳されているという方が正しいかな?)
 

パウダルコ茶はカフェインは含んでいませんので誰でも毎日摂取できます~。

あと、日本ではサプリとかで販売しているものもありますが殆どのサプリって製造法が最悪なので原料の良さが無くなっているので気を付けて下さいね★

(砂糖や塩と同様に、何工程もある薬剤での抽出過程を経て作られているので意味ないものが多い)

 

面倒でも、原料そのままを煮だして飲みましょう~ウインク

 

旗読者の皆さまの応援ポチのおかげで、ランキング上位を継続させて頂いております~ビックリマーク

いつも本当に本当にありがとうございます笑い泣きお手間をお掛けして申し訳ありませんが今日も応援を宜しくおねがい致しますお願い


日本ブログ村に参加していますのでポチっとして応援して頂けると嬉しいです

 


iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると5ドル割引特典が受けられます

 

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。

iHerbの注文の仕方

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますーセリです音譜

 

最近、純黒糖と併用して使っているオーガニックスカナットニコニコ

 

オーガニックの乾燥サトウキビの糖汁なの★

 

甘味料に関しては色々と模索後、以前も記事にしましたが沖縄でも非常に少ない本物の純黒糖を使っていますが、純黒糖の中でも偽装や製法の違いはあるようで安いものは全く味が違う笑い泣き

私が本物と思えるのは一つだけ。驚く程に美味しいのですが200g500円以上します。。。

クッキーなどのスイーツを作ったり、ジャムを作ったりするとすぐに無くなってしまうので今回はオーガニックスカナットを購入してみましたウインク

 

Wholesome Sweeteners, Inc., オーガニック スカナット, 乾燥サトウキビ糖汁, 32 オンス (907 g)

738円★安い音譜

 

 

商品説明↓

Wholesome Sweeteners オーガニック スカナットは汁を絞り出すために切りたてのサトウキビをただつぶして生産されており、濃厚なシロップへと煮詰め、それから手で叩いて小さな穴があいたスカナット顆粒を作り上げます。スカナットは、乾燥された丸ごとサトウキビで、分離されたりブレンドされておらず、基本的には何も添加されず、何も取り出されていません!

 

 

旗製法としては日本の黒糖と変わらないし、ミネラルが含まれていますドキドキ

しかもオーガニックのサトウキビを使っているのが嬉しいラブラブ

味的には、甘さ控えめのクッキーのような感じで美味しいーラブ

 

旦那さんは純黒糖の方が好きだと言ってましたが、このままレアチーズの土台になりそうなくらいの美味なのですウシシ

 

とりあえず、煮物や佃煮など砂糖を結構使う料理を何品か作ってみましたが、全然大丈夫でしたチョキ

ミネラルなどの含有量は純黒糖にはかなわないかもしれないけど、砂糖をたくさん使う料理に普段使いするならいいかも~ウインク

 

スカナットの情報は日本では少ないのですが、オーガニックだし値段も手ごろなので暫くはこちらも併用して使っていきたいと思ってます~!!

 

 

旗読者の皆さまの応援ポチのおかげで、ランキング1位まじかるクラウンを継続させて頂いております~ビックリマーク

いつも本当に本当にありがとうございます笑い泣きお手間をお掛けして申し訳ありませんが今日も応援を宜しくおねがい致しますお願い


日本ブログ村に参加していますのでポチっとして応援して頂けると嬉しいです

 


iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると5ドル割引特典が受けられます

 

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。

iHerbの注文の仕方

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーセリです!!

 

今日は大好きなブレンドハーブティーの「ヨギティー」のご紹介乙女のトキメキ

 

ヨギティーとは、インドの健康法アーユルヴェーダの教えを伝授するヨギ師が日頃にふるまわれていた、独特のスパイシーなお茶に弟子達がつけた愛称です。

そのレシピはアーユルヴェーダに由来する5つの薬草(カルダモンの種、シナモンの皮、クローブの蕾、ショウガの根、そして黒コショウ)その香気に命の息吹と健康の蘇りを実感し、生薬の滋養と味わいを学んだ弟子達は、やがて独自の「ヨギ・ティー」を調合するようになります。

 

ヨギティーはたくさんの種類がありますが、私が味的に一番大好きなブレンドはこちら↓

Yogi Tea, 前向きなエネルギー, 甘いミカン, 16ティーバッグ, 1.02オンス(29 g)

464円★

16パック入っていて安いラブラブ

 

これはポジティブなエネルギーをサポートしてくれるポジティブブレンドのハーブティーですウインク

 

ヨギティーって値段も手ごろなのにブレンドされている茶葉の種類がとっても多くて、その殆どがオーガニック茶葉を使っているのが嬉しいのですラブ

 

今回のポジティブエネルギーブレンドの茶葉はこちら↓

・オーガニックアッサム紅茶葉

整腸作用、血糖値上昇の抑制効果など
・オーガニックグリーンメイトの葉
・有機レモングラス

殺菌・鎮痛作用、美肌効果、血流促進、リラックス効果など
・緑茶葉エキス
・オーガニックレモンマートルの葉

不眠症改善、免疫力向上効果、覚醒作用、抗うつ作用、炎症緩和など
・ステビアの葉

抗酸化作用、育毛作用、利尿作用、血圧・血糖値低下作用など
・有機アシュワガンダルート

アンチエイジング効果、癌予防、慢性疾患による身体的衰弱改善など
・有機トゥルシーの葉

新陳代謝を高める効果、インフルエンザ・風邪の予防、頭痛、呼吸器の疾患、肝機能の低下、胃炎、むくみ、冷え性など

・有機Shankpushpi葉
・人参やエゾウコギ根エキス(オタネニンジン、アメリカ人参やエゾウコギ)

体力・持久力を高める、滋養強壮や精力強化、更年期障害を改善

 

一つ一つの茶葉をみてもすごく良いものばかりードキドキ

 

効果・効能も、それぞれの茶葉でかぶっているものもたくさんありますので相乗効果が凄そう~ラブ

 

※ポジティブエネルギーはアッサム紅茶葉もブレンドされているので多少のカフェインは含まれています★

なので元気をだしたい日や午前中にごくごく飲みたいハーブティーですね音譜

 

当然、個包装になってます★

(ハーブティーはなるべく個包装のものを購入してね)

 

あけた途端に、穏やかだけどとっても良い香りがしますラブ

レモンのようなオレンジのような香りラブラブ

暑くてもホットで飲むのが美味しい~ラブアイスにしても美味しかったけどねー

 

それにしても、なんだろう、この心も体も喜ぶような美味しさラブ

 

オレンジっぽい風味もあるけど、紅茶の苦みも少しありつつ、ほんのーり甘くてホッコリします照れ

ちびちび、ホットで飲んでると身体の隅々までパワーがいきわたるような感じですアップ

ヨギティーすごい!!

しかも、一袋で二杯~三杯くらいは飲めそうwwwギリギリまで出すよ!!

オーガニックなので茶葉も活用したいですねウシシ

 

スーパーとかで売ってるハーブティーだと、匂いもキツク味も変に濃いけどやっぱ後から色々添加しているからだろうねぇ。

 

茶葉本来の美味しさって凄いなぁ。

ホットのハーブティーを飲むとお腹いっぱいになった感覚になるよ音譜

 

もともと、ハーブティー好きだったけど、ヨギティー最高ラブラブ

他にもデトックス系などの種類が豊富なので、また゛紹介しますねーニコニコ


iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると5ドル割引特典が受けられます

 

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。

iHerbの注文の仕方

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。