レッスン風景 | Fleur de joie

Fleur de joie

Preserved flower & Porcelarts Lesson







しめ縄飾り、お正月リース、ポーセラーツはもみの木プレートのレッスンが続いています。

レッスンは、生徒さんの個性を大切にしながら行うよう心がけています。
出来上がった作品は、それぞれの思いやお好み、飾られる場所によって違いが見られ 私も楽しませてもらっています。

ポイントや必要と思う事はしっかりとお伝えして、あとは「個性」というエッセンスを加えた作品はいつも「私らしい」美しさと輝きを持つと感じています。

次回のレッスンも楽しみです😄


#生徒さんと過ごす素敵な時間
#クリスマスレッスン
#お正月レッスン
#フラワーレッスン
#ポーセラーツレッスン
#新潟市
#新潟フラワーレッスン
#新潟ポーセラーツレッスン
#和やかに
#楽しい時間
#個性の大切さ
#私らしい作品
#お花の好きな人と繋がりたい
#ポーセラーツの好きな人と繋がりたい
#今年も終わりますね
#2021に向けて
#アーティフィシャルフラワー
#リース
#しめ縄飾り
#ポーセラーツ
#お家クリスマス
#もみの木