三連休ですが… | Fleur de joie

Fleur de joie

Preserved flower & Porcelarts Lesson





3連休が始まりましたね。
皆さま如何お過ごしでしょうか。

私は、今日は自宅で大人しくしています…
クラスターが発生した報道を見る度にマスク、アルコール消毒に一層敏感になり 手がガサガサになってしまいました💦

こんな時はお花を眺めていると心が和みます。

生徒さんからもお花をしている時は楽しくて レッスン日が待ち遠しいです。と嬉しいお言葉をいただき、あらためてお花の持つ力を感じています。
これからも癒しのお時間をご一緒できましたら幸せに思います✨
次回はしめ縄飾りになります🎵
どうぞお気をつけていらしてくださいね🚙

#クリスマス&お正月レッスン始まりました。
#お花から力をもらおう
#ゆっくりとしっかりと
#お花のある暮らし 
#お花が好き 
#お花の好きな人と繋がりたい 
#明日へ
#2021 
#新しい年が良い年でありますように 
#前進 
#自分らしく
#アーティフィシャルフラワー 
#新春
#新年のお飾り
#希望 
#幸せな時間 
#新潟市フラワーレッスン 
#新潟市ポーセラーツレッスン 
#しめ縄飾りレッスン 
#季節の流れ
#一年は早いね 
#生徒さんと過ごす素敵な時間
#作る楽しみ