夏祭り | 東京新宿・神楽坂プリザーブドフラワー教室Fleur de Favoris

東京新宿・神楽坂プリザーブドフラワー教室Fleur de Favoris

東京新宿区神楽坂にてプリザーブドフラワーのレッスン、ギフトフラワーのオーダーを承っています。体験ッスン・ディプロマ・ウェディングレッスンetc様々なレッスンを開催しています。

こんにちはニコ
梅雨とはいえ、毎日雨ばっかりですね~涙
こまめにブログを更新しようと思いつつ、もう10日もたってしまいました(汗)苦笑

このブログは、基本的にお花に関することを書くようにしていたのですが、今は子育てのためお花はお休み中。
なので、これを機にちょっとした日常のことも書いていこうかな~と思っていますので宜しければお付き合いくださいニコ


雨ばっかりの毎日ですが、夏はもうすぐですね。
この季節は何となくわくわくすることがいっぱい。
その一つが夏祭りにゃ

東京で有名なお祭りは色々とありますが…
神楽坂在住の我が家はやっぱり神楽坂まつりの阿波踊りが楽しみ♪
今年もお祭りまであと少し。
お天気のいい日にお散歩に出たら、神楽坂の各通りには提灯が準備されていました~。
本多横丁


今年の阿波踊りは7月24日、25日です。
数えきれないほどの飲食店がある神楽坂ですが、お祭りの日はどこもとっ~ても混み合います。
阿波踊り見物後のお食事のご予約はお忘れなくあひる

今年は息子にもちょこっとお祭りの雰囲気を味あわせてみようかな~(大きな音に驚くだけかもしれませんが 笑)と思っています♪


東京・神楽坂プリザーブドフラワー教室
Fleur de Favoris(フルールドファボリ)

現在すべてのレッスンはお休みさせて頂いております。
次回新規の生徒様募集は2015年秋~冬頃を予定しております。