ご報告♪ | 東京新宿・神楽坂プリザーブドフラワー教室Fleur de Favoris

東京新宿・神楽坂プリザーブドフラワー教室Fleur de Favoris

東京新宿区神楽坂にてプリザーブドフラワーのレッスン、ギフトフラワーのオーダーを承っています。体験ッスン・ディプロマ・ウェディングレッスンetc様々なレッスンを開催しています。

こんにちは。お天気の良い週末の午後、皆様いかがお過ごしですか。

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが…。

5月6日に3460gの男の子を出産致しました。
ちょっとしたトラブルはあったものの・・・・、お陰様で母子ともに健康に過ごしておりますあひる

息子と過ごす毎日は、驚くほどのスピードで、一日が本当にあっという間苦笑
ブログを書く時間(というかPCを開く時間涙)もなかなか取れず。
気にかけてくださっていた、皆様ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

少しずつ成長していく息子の様子は驚きと発見の連続で、毎日がとても新鮮です。
忙しい日々ではありますが、二度と戻らない時間を大切に楽しみながら過ごしています。

もうすぐ二ヶ月。
少しづつ生活のペースもつかめてきたので、自分の時間もちょこっとずつ作ってまたブログも更新して行きたいなと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いしますにゃ
小さな手



東京・神楽坂プリザーブドフラワー教室
Fleur de Favoris(フルールドファボリ)

現在すべてのレッスンはお休みさせて頂いております。
次回新規の生徒様募集は2015年秋~冬頃を予定しております。