【OPENして4ヶ月が経ちました】 | Fleur de Cafe SAKURA のブログ

Fleur de Cafe SAKURA のブログ

愛知県犬山市の*花カフェ*
【Fleur de Cafe SAKURA】の
オーナーブログ♬





Fleur de Cafe SAKURA  フルールド カフェ サクラ


オープンしてあっという間に4ヶ月!?が経ちました。


ビックリ仰天です。


早すぎるような、そうでもないような。


仰天の意味はブログを書かなさすぎということもありますが


言い訳させて下さいm(__)m


ログインの仕方がさっぱりわからなくなってしまいました・・・


過去記事のページを残しているのですが


管理がそっちの方ばかりに飛んで行ってしまい


こちらの記事のログインが ちっとも出来ずでした・・・


これだから キカイオンチは。。。


まぁ、書こうとトライしたのも数週間前なわけですから


2か月間は放置してましたね。 完全に。


お礼の後編はアップされてると思いきや、されてなかったという


これまた今!明らかになったのですから。


ちゃんとしなきゃ~


まだ 『OPEN予定』 とかになっとるし!!!


びっくらこいたがん。


ということで。


来てくださった皆様、携わって下さっている皆様、ありがとうございます。


続けていられることが、ありがたい。


心から感謝しています♡